FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はまた大きく円高に動いてますね
一時的にUSD/JPYも105円を割っています
GBP/JPYも大口のストップロス注文を巻き込んで
大きく下げたみたいですね
また欧州市場に入って下落が加速していますが
原油相場の上昇と,株式相場が冴えないことから
リスク回避で円買いが続いているみたいです
やっと売買シグナルのショートポジションが利益を出して
きました
前回はEUR/JPYがストップになったので
それ以上の利益が出れば良いのですが
このまま大きく下げるのかそれとも戻すのか
・・・今日のNY市場でどっちに動くのかが
気になります
さて今日は4時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
61.8%付近で反発していますね
ここを割れば75%まで下げる可能性も
ありそうです
0630ドル

<EUR/JPY>
下落が進んでいますが
50%付近まで下がる可能性はありそうです
0630ユーロ

<GBP/JPY>
ユーロと同じく下落が進んでいますが
50%付近まで下がる可能性はありそうです
0630ポンド

<EUR/USD>
もうすぐ以前の高値にタッチしますが
ここを抜けるかどうかがポイント
もし跳ね返されるようであれば
再度大きく下げる可能性もありそうです
0630ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
金曜日はNY市場が大きく下げて終了しましたが
各市場がどう反応してくるかが気になりますね
今日は月曜日なのでトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USD,CHF/JPYです

<S1R1>
0630S1R1.jpg

<S2R2>
0630S2R2.jpg

<自動ソフト>
0630自動

<フィボナッチ>
0630フィボ

<売買シグナル>
0630売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング   

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
今週も結構相場が動きましたね
木・金はNY市場が大幅に下落して
リスク回避から円が買われました
来週の相場も結構大きく動きそうですが
どんな相場になるかを
日足(ボリンジャーバンド+一目)
で解析しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
木曜日はなんとかボリンジャーバンドの中央線で
止まりましたが金曜日も下落して中央線を
割りましたね
長期で見てまだ下降トレンドになっていませんが
少し弱い展開になりそうです
0628ドル

<EUR/JPY>
週末に少し下落しましたが
まだまだ強い相場
0628ユーロ

<GBP/JPY>
金曜日に長い下ヒゲが出ていますね
下げ渋っているようですが再度上昇するか
見極めが必要ですね
0628ポンド

<EUR/USD>
強いですね~
下げても戻すという展開ですね
なので下落したら押し目買いをするという
繰り返しでかなり稼げそうです
0628ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
今週はかなり上下の激しい相場でしたね
来週の相場がどうなるかまた明日にでも解析しようと
思います
さて,もう知っている人も多いかと思いますが
外為オンラインがスプレッド固定化を
打ち出してきましたね
今まで何社かはスプレッド固定がありましたが
固定の会社はスプレッドが高く少し魅力が
なかったのですが外為オンライン
低スプレッド+固定化という
衝撃的な内容となっています

ん~凄いですね
ここまでスプレッドが激化してくると
少し怖いぐらいですが
トレードする一般人にとってはありがたいことです
デイトレやスキャルにはもってこいの
FX会社になりそうですね
また今は5,000円キャッシュバックも
やっているみたいなので一度口座開設してみて
試してみるのも良いかもしれませんね
外為オンラインはFX大好き娘プレゼント企画の対象にも
なっているので,ついでにプレゼントも
ゲットしてくださいね
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ユーロ圏の消費者信頼感 ,鉱工業信頼感,サービス信頼感
小売信頼感,経済信頼感 の指標ですが
サービス信頼感以外は予想以下になって
大きく下げてますね
またUSDやGBPも大きく下げてます
下げ止まるかそれとも更に下げるか・・・・
今日のNY市場には注目ですね
さて今日は簡単に短期のトレンドを見るために
30分足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0627ドル

<EUR/JPY>
0627ユーロ1

<GBP/JPY>
0627ポンド

<EUR/USD>
0627ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場は大幅マイナスの-358ドルで終了していますね
やはり過熱感があったのか円高に動いています
原油が140ドルを突破したのも追い討ちをかけた
のでしょう
今日は7時45分からNZ:第1四半期GDP
8時30分から日:全国消費者物価指数
17時30分から英:第1四半期GDP【確報値】
21時30分から米:PCEコアデフレータ
と重要指標が多いので相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はCHF/JPYです

<S1R1>
0627S1R1.jpg

<S2R2>
0627S2R2.jpg

<自動ソフト>
0627自動

<フィボナッチ>
0627フィボ

<売買シグナル>
0627売買

では会社に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
円安トレンド継続中ですね~
どこまで上昇するのかな~ユーロは高値を更新
してきましたね
もう完全にイケイケ状態です
今年末までに大きく円高になると予想していた
アナリストやブロガーの人たちは今
どう思っているか,どんなトレードをしているか
気になります
さて今日はユーロが高値を更新したということもあり
4時間足や日足でフィボナッチ解析をして
どこにポイントがあるか解析しましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
以前の高値の108.60付近を
抜いてこれば大きく上昇しそうですね
0626ドル

<EUR/JPY>
ただただ強い
0626ユーロ

<GBP/JPY>
以前の高値まで上がってますね
ここを抜けるかどうかによって動きが
変わってきそうです
0626ポンド

<EUR/USD>
61.8%を目指している展開ですね
0626ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場はほんの少し上昇して+4ドルで終了していますね
しかしNY市場は弱い相場なのに為替は円安トレンドが
強いですね~
今日は21時30分に米:第1四半期GDP【確報値】
23時に米:中古住宅販売件数
がありますのでそこそこ動く可能性がありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0626S1R1.jpg

<S2R2>
0626S2R2.jpg

<自動ソフト>
0626自動

<フィボナッチ>
0626ィボ

<売買シグナル>
0626売買

では会社に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ユーロ圏4月鉱工業新規受注が市場予想
を大きく上回ったのでユーロが上昇してますね
ショートポジ中なので含み損が増えてきてます
まあ勝つときもあれば負けるときもあるのは
わかってますが損するって嫌ですね
まあいつも通り気長に待ちます
最近は円安トレンドが強いですね~
少し上げすぎ感はありますがかなりの下支えが
あるのでまだ上げそうです
ただ上げるのはジワジワ日にちをかけてですが
下がるときは一気に行くことが多々あるので
ストップを入れることは必須です
さて今日は今の力強い相場を見るために
日足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0625ドル

<EUR/JPY>
0625ユーロ

<GBP/JPY>
0625ポンド

<EUR/USD>
0625ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-35ドルで終了していますね
今日も指標の数は少ないですが
21時30分から米:耐久財受注
23時から米:新築住宅販売件数
深夜3時15分から米:FOMC政策金利発表
など米国の重要指標が多いので夜中に
大きく相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0625S1R1.jpg

<S2R2>
0625S2R2.jpg

<自動ソフト>
0625自動

<フィボナッチ>
0625フィボ

<売買シグナル>
0625売買

では会社に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらずですね
さて今日は指標がほとんどありませんし
重要指標はありません
今日は少し静かな相場になるかも
しれませんねzzz
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0624S1R1.jpg

<S2R2>
0624S2R2.jpg

<自動ソフト>
0624自動

<フィボナッチ>
0624フィボ

<売買シグナル>
0624売買

では会社に行ってきます
今日は少し予定があるため夜中のブログ更新が
出来ない(もしくは遅くなる)と思いますがご了承下さい

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ユーロ圏経済指標の悪化で欧州時間から
ユーロが下落していますね
ポンドも同じく大きく下げています
ショートポジが多いのでこのまま大きく
下げて欲しいというのが本心ですが
どうなるかな~
さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今は少し回復して上げていますね
50%を目指す展開かな
0623ドル

<EUR/JPY>
50%を長いヒゲでタッチし反発していますね
目先の底値は50%辺りかも
0623ユーロ

<GBP/JPY>
61.8%でなんとか持ちこたえてますね
ここから反発するか下に抜けてくるか
重要になってきそうです
0623ポンド

<EUR/USD>
25%を突き抜けて大きく下落してます
50%まで下げる可能性もありそうですね
0623ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1>
0623S1R1.jpg

<S2R2>
0623S2R2.jpg

<自動ソフト>
0623自動

<フィボナッチ>
0623フィボ

<売買シグナル>
0623売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング   

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
今まで他商材の紹介などをしたことがなかったのですが
以前から読者の方からオススメの書籍や商材に
関しての質問が多かったのでその回答を
しようと思います


まず私のオススメする書籍ですが
ある程度相場になれてきた人が読んで
参考になる書籍は
元プロ・ディーラーが明かす外為FX
(外国為替証拠金取引)勝者の条件

とうい本です
この書籍はFXのリスクについてひたすら書かれています
去年この本を読んで自分のトレードが如何に駄目だったかを
痛感させられました
損切りの基準が明確にされていたり,その自分のルールを
絶対に守らなければならない理由など
ごく当たり前のことが書かれているのですが
その当たり前のことが出来ないからFXで負けていたのだ
と思いさせられるような書籍でした
もしある程度の入門書を読み,テクニカル分析も
ある程度出来るのに相場で負けているようでしたら
一度読まれるのもいいかもしれません

次にオススメの商材ですが
何度もブログで言ってるように
売買方法などを明記したPDFや
計算させるだけのエクセルなどは
タダで作成できるので商材販売は・・・
と思っているのですが
なら紹介するなよって感じですが(笑)
あなたがFXで一番知りたかったこと。
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

は信頼する読者の奨めもあり購入してみましたが
かなり良かったです
この商材はテクニカル分析をメインとしたもので
1つ1つ細かく解説をしていますし
各テクニカルを組み合わせたトレード方法も
公開されています
この商材は根強く人気があり常に
売上上位にありますが理由としては
サポートがかなりしっかりしてて
質問メールをするとしっかりと解説してくれます
それだけでなくサポートメールも送られてくるので
相場解析の参考になります
ただ内容量がかなりあり(約100ページ)
自分で売買したい方やステップアップしたい方などには
最適な商材かもしれません


ただ初心者の方々や本を読むのが苦手・面倒だと
思う方はお勧めしません
(私の知り合いで買ったはいいが挫折した人がいたので)

そういった方には,ちまたで有名な
FX-max Weekly 期間限定再販
が良いかもしれません
この商材を知っている方は多いかもしれませんが
あまりの反響で販売してすぐに1000本を完売し
販売中止になっていた商材です
今日から再販が開始されて30日まで期間限定での
販売みたいです
もし気になった方は検討してもいいのかもしれませんね
使い方は凄く簡単みたいでエクセルで売買シグナルを出す
みたいです
私はこの商材を持っていないので詳しいことはかけませんが
知り合いの読者からの情報や色々聞いている限り
結構良さそうです
ただ使い方によっては収益に差があり
儲かっている人と儲かっていない人がいるのは事実ですが
それだけ売れるということは凄い商材なのでしょう
しかも1週間に1回だけの作業でいいらしいので
会社勤めの方や忙しい方,面倒くさがりの方には
最適なようです


ただやはりエクセルを高額で販売するのは・・・
という気持ちはありますが購入者が利益を出し
喜ぶような商材なら販売もありかもしれないですね
(少し高いのが残念ですが
ですが私はこれからも売買手法エクセルは販売ではなく
口座開設による提供で頑張ろうと思います
これからも使い勝手の良い+利益率の良い手法エクセルを
考案していこうと思いま~す

あっ最後に一言だけ~
商材をいきなり買うのもいいですが,まず書籍を買ったり
自分のトレード方法を見直してみる方がいいかと
思います
案外それでよい方向に動く可能性もあるので

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
さて今日は通貨のトレンドライン(ブレイクライン)を判断する
ためにP&Fで相場の流れを解析しましたので
参考にして下さいね

<USD/JPY>
0621ドル

<EUR/JPY>
0621ユーロ

<GBP/JPY>
0621ポンド

<EUR/USD>
0621ユーロドル


さて読者から今プレゼント企画でやっている
HLbandシステムに関しての質問が
多いので少し答えますね
Q1.HLbandシステム手法は長時間PCに張り付く必要は
   ありますか
A1.1日1回7時10分にエクセルの「レート更新」ボタンを押して
   シグナルを確認するだけです
   (シグナルが出たらお使いのFX会社で発注)

Q2.順張り系ですか逆張り系ですか
A2.順張り系です

Q3.今年の最大利益と最大連勝数を教えて下さい
A3.後日ブログで詳しい結果はかきます
   ちなみにUSD/JPYが2008年2月28日の
   シグナルから今現在までで5連勝中で  
   約3.5ヶ月の利益は1,650pipsです

Q4.この手法のポイントを教えて下さい
A4.ん~難しいですね相場は上がるか下がるかの
   どちらかですよね。ということは勝つか負けるかは
   だいたい1/2の確率になるかと思うのですが
   その確率を上げるために統計をとり
   勝率(利益率)を高めていますって
   わかりにくいですね説明が
   下手で申し訳ありません

Q5.HLbandシステムのロジックは公開していますか
A5.公開していますといっても凄いロジックでは
   ないですが以前を記事にしたことがありますが
   案外シンプルな手法の方が長い期間通用する手法が
   多く利益も良かったりします

皆さんの質問に的確に答えれているか不安ですが
今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
梅雨入りしてジメジメして嫌ですね
帰りにお気に入りの傘が風でつぶれてブルーです
・・・・あぁぁぁ
読者のメールを見て気づきましたが今日朝に更新した
はずの売買シグナルが更新されてません・・・・
理由は私のミスでブログを下書き保存してしまった
みたいで公開されなかったみたいです
朝シグナル配信を待たれれいた方々には
本当に申し訳ないです
以後気をつけます
さてチャートを見ましたがユーロが凄い上昇してますね
それに伴ってユーロ/ドルも一気に
急上昇しています
ユーロ/円は一時168.13円レベルまで上値を伸ばして
年初来高値を更新したみたいですね・・・・
ショートしてるのに
ここは我慢我慢・・・・
今日は簡単に1時間足での
トレンド解析をしたので相場の
参考にして下さいね

<USD/JPY>
0620ドル

<EUR/JPY>
0620ユーロ

<GBP/JPY>
0620ポンド

<EUR/USD>
0620ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ポンドが急上昇していますね
小売売上が予想以上の急増となって
それを好感して全面高となっているみたいですね
その他の通貨に関しては若干円高気味ですね~
売りポジがあるのでもっと下げて欲しいところですが
さて今日はそこそこ相場が動いてるので
一目+ボリンジャーバンドで相場の強さを
解析したので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲を付く抜けてからは大きく下げていましたが
ボリンジャーバンドの中間まで戻していますね
このまま中間ラインを抜けるかどうかが
ポイントになってきそうです
0619ドル

<EUR/JPY>
雲を突き抜けて大きく下落し
更にボリンジャーバンドの下限まで落ちています
少し大きく下げすぎな感じはしますが
まだまだ下げる可能性はありそうです
0619ユーロ

<GBP/JPY>
一気に上昇しましたね
雲を突き抜けましたが少し急激すぎるので
様子見が無難かな
0619ポンド

<EUR/USD>
雲に少しかかってます
またボリンジャーバンドの下限にも
きていますがしばらくはこの
ラインを底値として動きそうです
ただ雲の下限もしくは
ボリンジャーバンドの下限で
持ちこたえられなければ
大きく下落する可能性も
0619ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-131ドルで終了してますね
再び12000を切りそうな勢いですね
今日は16時30分からス:SNB政策金利発表
17時30分から英:小売売上高指数
20時から加:消費者物価指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
と重要指標が多いので大きく相場が
動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USD,CAD/JPYです

<S1R1>
0619S1R1.jpg

<S2R2>
0619S2R2.jpg

<自動ソフト>
0619自動

<フィボナッチ>
0619フィボ

<売買シグナル>
今回は少し調子悪いですね
ゆっくり落ちるのを待ちましょう
0619売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-108ドルで終了してますね
今日は17時30分から英:BOE議事録公表
があるのでGBPは動く可能性がありますが
それ以外は重要指標はなくまた今日は
指標も少ないのであまり動かないかもしれません
ただ今日は複数の通貨でNR7が出ているので
もしかしたら大きく動き出す可能性があるので
気をつけましょう
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,EUR/USD,CHF/JPYです

<S1R1>
0618S1R1.jpg

<S2R2>
0618S2R2.jpg

<自動ソフト>
0618自動

<フィボナッチ>
0618フィボ

<売買シグナル>
0618売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
BOE(英中銀)が「CPI上昇率は4%超える可能性があるが
2年後の目標達成に照準」「CPI上昇率を2%の目標に
戻すまでの金利の進路・方針は不透明」
と言ったことをきっかけにGBPの売りが激しくなって
大きく下げてますね
そのほかの通貨はさほど動いていませんね
さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析を
したので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
25%で反発してますね~
ここを割らない限りはまだまだ強そう
0617ドル

<EUR/JPY>
USD/JPYと同じ展開ですね
0617ユーロ

<GBP/JPY>
25%を割りましたね・・・
50%付近まで下げる可能性も出てきましたね
0617ポンド

<EUR/USD>
61.8~75%のラインで動いてますね
どちらに抜けてくるかでトレンドが代わりそうです
0617ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-38ドルで終了してますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録公表
17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:生産者物価指数
などなど指標がかなりあるので相場は
動く可能性が高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,AUD/JPY,NZD/JPYです

<S1R1>
0617S1R1.jpg

<S2R2>
0617S2R2.jpg

<自動ソフト>
0617自動

<フィボナッチ>
0617フィボ

<売買シグナル>
0617売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ドル円は108.30円近辺での揉み合いですね
原油相場が反発に転じている事等を材料に
ユーロドルが上昇幅を拡大しています
ユーロ円も167.33円まで本日の高値を更新する動きを見せている
みたいですね・・・今日売りシグナルが出たばかりなのに
さて今日は今週のトレンドを見るために
4時間足でのトレンド解析をしたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0616ドル

<EUR/JPY>
0616ユーロ

<GBP/JPY>
0616ポンド

<EUR/USD>
0616ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html


皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/USD
AUD/JPY
です

<S1R1>
0616S1R1.jpg

<S2R2>
0616S2R2.jpg

<自動ソフト>
0616自動

<フィボナッチ>
0616フィボ

<売買シグナル>
EUR/JPYとCHF/JPYに
売りシグナル発生です
0616売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は久しぶりに買い物をいっぱいして
ストレス発散してきました
その分お金は飛んでいきましたが・・・・
さて先週も相場は大きく動きましたが
強い通貨弱い通貨はっきりと差が出た相場でしたね
EUR/USDがかなり下げていますが
今までのように再度戻すかそれとも下降トレンドの
始まりか・・・見極めが大切ですね
トレンドを見極めるということで
久しぶりにP&Fの解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0615ドル

<EUR/JPY>
0615ユーロ

<GBP/JPY>
0615ポンド

<EUR/USD>
0615ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

皆さんこんにちは
先週の土曜日に新手法の
HLbandシステムの記事を
しましたが,完成したので
プレゼント企画にしたいと思います
勝率やPFなどの情報は下記記事を参照
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-686.html
後,補足情報ですが
以前読者から毎回パラメーターを自分で探すのは
面倒・・・という意見があったので今回のエクセルでは
自動的に最適化(勝率優先や利益率優先)を
ボタン1つで出来るようにしています
<画像1>
①

<画像2>
この画面で好きに条件を組んで
スタートを押せば自動で最適化されます
②

また今までレート更新はコピペでの対応でしたが
読者の協力もあってボタン一つで
更新できるようにしました
しかも更新忘れなどで不足したデータも
検知して更新してくれます
<画像3>
表示説明⑥


新東京シティ証券は以前少し不祥事がありましたが
私の中ではまだまだ現役で使っている
FX会社です
理由は
①注文がかなり早い(約定が早い)
②指標トレードだけでもOK(会社によっては規制されてることも)
③サーバーが強いので安心してトレード出来る
ということです
最近FX業界では低スプレッド合戦が激化しており
ドル/円では手数料無料でスプレッド1pipsという会社も
出始めましたね
確かに手数料が安くなるのは売買を多くする人にとっては
かなりの魅力になってきます
ただ、こういった低スプレッドの会社はサーバーが弱いという
欠点があるかと思います
(実際に低スプレッドの会社は弱い所が多いです)
サーバーが弱いと指標時に注文が出来ずに,気づいたら
大損してた・・・なんてことはざらにあります
(私も経験があります)
なのでFX会社で口座開設をする場合は,自分のトレードにあった
最適な会社を選ぶのが良いかと思います
さて少し話が長くなりましたが,以前「サーバーが強い会社は
どこですか?」という質問を頂きました
私は色々な所のFX会社の口座があり私個人としての
感想を書きたいと思います
FXをやってる人なら,サーバーが強いといったら
外為ドットコムやFXプライム,GFT系などを
想像するかと思いますが,確かにサーバーは強いです
(雇用統計などの指標でも大丈夫かと)
しかし,私はだいぶ前に口座開設してて,最近使い始めた
「新東京シティ証券」が,サーバーが非常に強く,注文も簡単
且つスムーズに処理されて,今かなり気に入っています
サーバーダウン(テクニカルトラブル)とは,実際のところ,
サーバーダウンに見せかけた業者による注文シャットアウト
措置らしいです
重要指標発表時(市場混乱時)には一般的なFX業者は
お客様の注文をカバーしたくないという心理が働きます
なぜならカバーし損なうと会社が損失を被るから(=リスク)
しかし,これを克服する為に新東京シティ証券では,
業界で初めて『ノー・ディーリング・デスク』(No Dealing Desk)
という今私も注目してる方式を導入しインターバンクと
私達の完全直接取引を実現しているそうなので,構造上,
注文シャットアウト措置(サーバーダウン)など
ありえないそうです
これって凄く魅力的な事ですよね

更に新東京シティ証券の魅力を書きますと
取引スタイルに制限なし
 ※スキャルピング/キャリートレード/スワップ/アービトラージ
 ※指標発表時を狙ったお取引/両建て取引
 ※多様な取引スタイルに完全対応!
 他社FX会社ではNGとされている会社が多い中,
 新東京シティ証券はOK


②FXCM(アメリカ)の『FXトレーディングステーション II』
 ×『ノー・ディーリング・デスク』
  システム安定性!&最速注文執行スピードは群を抜いています

③ディーラー不在!透明度100%の取引
 インターバンクと私達の完全直接取引を実現

④確実な注文執行能力
 ※インターバンクへの直接注文によって
  売買ボリューム制限一切なし
 ※指標発表時のディーラー確認一切なし
 ※マイナー通貨ペアも24時間確実執行
 
⑤ベストプライス/変動型タイトスプレッド
 ※業界初!10分の1pip単位でレート表示 
 インターバンクでは10分の1pip単位が当たり前
 ※常時タイトなスプレッドが自動形成、スプレッドが
  マイナスになる逆転現象もあります
 ※インターバンク同士が24時間プライス競争し,
  ベストな売値/買値で約定
 
※常時ベストな売値/買値を自動抽出して提供

⑥成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFO・トレイリング
 両建て・・・と多様な注文形態にしっかり対応

⑦2クリックで注文完了!チャンスを逃すことがない!
20071114223228.swf ←動画


⑧顧客資産はしっかり信託保全管理

上記の利点を挙げました通り,あまり知られていませんが
かなり優良なFX会社だと思います。
同じFXCM系の業者さんの中でも,群を抜いています
今後,FXをやっていくにあたって,いつ何時大きく相場が動く
かもわかりませんのでスプレッドの安さだけでなく,
サーバーが強くて確実に注文が入る会社も取り入れて取引を
されることをお奨めします
口座を持っていない方は是非新東京シティ証券を
検討してみてはどうでしょうか
またすでに口座を持っている方は使用してみて下さい
次第に良さがわかってくると思いますよ


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
ドル円が上昇している一方で,資源国通貨は
上値の重い展開となっていますね
「米銀による住宅差し押さえ,5月は前年同月の2倍を超える」
などのニュースが伝わりましたが市場予想ほど悪化しなかったため
市場がドル買いに反応したとの見方が強いみたいです
さて今日はトレンド解析やフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

あっこの土日に新手法のHLbandSystem
のプレゼント企画をする予定ですがもしかしたら
来週になるかもしれませんのでその際は
ご了承下さいね
その代わり「自動でパラメーター設定」
「ボタンを押せばデータ取得する(数日更新忘れても
ちゃんと反映される)」などかなり便利な
手法エクセルになってるので
お楽しみに
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-686.html


<USD/JPY>
ドルはかなり強いですね
トレンドラインを割らない限りはまだまだ
大丈夫そうです
0613ドル

<EUR/JPY>
25%でなんとか耐えてますね
もしここを大きく切れば50%まで
下落の可能性はありそうです
0613ユーロ

<GBP/JPY>
0%~25%の範囲で上下していますね
どちらかのラインを切ればその方向に
トレンドが発生しそうです
0613ポンド

<EUR/USD>
かなり下げているので4時間足での解析です
かなり前の100%のラインで一度反発しているので
目先の底はこのラインかなって思います
ただこのラインを切れば更に大きく下落も・・・・
0613ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇し約+58ドルで終了してますね
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
昼過ぎから日:BOJ政策金利発表
21時30分から米:消費者物価指数が
あるので動く可能性は高そうです
特にNZDは最近ボックス相場ですし,NR7が出ているので
大きく動く可能性もありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/JPY,AUD/JPY,NZD/JPYです

<S1R1>
0613S2R2.jpg

<S2R2>
0613S1R1.jpg

<自動ソフト>
0613自動

<フィボナッチ>
0613フィボ

<売買シグナル>
0613売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
もうすぐ発表の米:小売売上高が前月よりも,
市場予想よりも強いという噂から
ドルが買われているようですね
ただ少し上げすぎな点もあるので
発表後に材料出尽くしになって
売りが加速する可能性もあるかもしれないですね
さて今日は簡単に1時間足でのトレンド解析をしたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
ドルは強いですね
少し過熱感がありますが上昇トレンド中
0612ドル

<EUR/JPY>
かなりボックス相場です・・・
どちらかに大きく動き出す可能性が
高そうですね
0612ユーロ

<GBP/JPY>
上昇トレンドを割ってますね
この辺で持ちこたえればいいですが
下げるようだと少し厳しいかも
0612ポンド

<EUR/USD>
最近は上がっては下がるの繰り返しですね
若干下降トレンドになっているので
ポジション取りには気をつけたほうが
よさそうです
0612ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は大幅下落し約-206ドルで終了してますね
もうすぐNYダウが12000を割りそうです
今日は10時30分から豪:新規雇用者数
17時30分から英:BOE四半期
21時30分から米:小売売上高
と動きそうな指標が多々あります
ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/JPY,CAD/JPYです

<S1R1>
0612S1R1.jpg

<S2R2>
0612S2R2.jpg

<自動ソフト>
0612自動

<フィボナッチ>
0612フィボ

<売買シグナル>
0612売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

