FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんにちは
今週も円安方向に動きましたね
長期(4時間足や日足)のトレンドも上昇に向いてきており
力強さを感じます
少し過熱感があるのが気になりますが
昨日はポンド円が急上昇して一時はは約209.5円まで
いきましたね
特に材料は出ていないのですが,仕掛け的な大口の買いが
入ったという見方もあり,更にポンド円は209円丁度付近にあった
ストップロスを巻き込んだことで急伸したようです
今日は日足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今の勢いですと次のターゲットは
61.8%の107.43辺りかも
相場の過熱感は少し高そうです
0531ドル

<EUR/JPY>
順調に上昇していますね
以前の高値(166.67)を目指している展開
ですが相場加熱度はかなり高いようです
0531ユーロ

<GBP/JPY>
次のターゲットの50%(211.16)を目指しそうですね
ただ他の通貨同様加熱度は高いようです
0531ポンド

<EUR/USD>
結構下げましたね
38.2%(1.5366)が底値になっているようなので
ここを大きく割ってこない限りは大丈夫と思います
相場の加熱度は低いので様子を見て
押し目買いを狙いましょう
0531ユーロドル

上記チャート及び相場の加熱度は
エキサイトFXで解析しています

ではでは今日はこれにて

あっお知らせですが
私がお世話になっているソフト会社のネット投資塾ですが
当ブログと同じようなプレゼント企画をしています
興味のもたれた方は是非どうぞ
http://tosijuku.com/frontier/NR4.html
ちなみに上記プレゼントはUSD/JPYのみだけみたいですが
今後も検証し通貨を増やして行くみたいです
詳しくは直接聞いてみて下さい


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日はあまり大きくは上下していないですね
しかしチャートを見るとかなり円安(上昇)トレンドですね
ここまで大きく上がるとどこかで調整が入りそうですね
さて今日は4時間足でのトレンド解析をしましたので
今後のポジション取りの参考にして下さいね

<USD/JPY>
0530ドル

<EUR/JPY>
0530ユーロ

<GBP/JPY>
0530ポンド

<EUR/USD>
0530ユーロドル

ではでは今日はこれにて

あっお知らせですが
私がお世話になっているソフト会社のネット投資塾ですが
当ブログと同じようなプレゼント企画をしています
興味のもたれた方は是非どうぞ
http://tosijuku.com/frontier/NR4.html
ちなみに上記プレゼントはUSD/JPYのみだけみたいですが
今後も検証し通貨を増やして行くみたいです
詳しくは直接聞いてみて下さい


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して約+52ドルで終了してますね
しかしドルは強いですね
USDの利上げ観測が出たことによる上昇らしいですが
逆に上昇しないとの観測が出れば大きく下げそうですね
今日は18時から欧:消費者物価指数【速報値】
21時から米:PCEコアデフレータ
22時45分から米:シカゴ購買部協会景気指数
の指標があるので上下する可能性は高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はNZD/JPYしです

<S1R1>
0530S1R1.jpg

<S2R2>
0530S2R2.jpg

<自動ソフト>
0530自動

<フィボナッチ>
0530フィボ

<売買シグナル>
USD/JPYの上昇で含み益が減ってます
それでもまだ約+260pipsの含み益中
0530売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日は仕事が21時過ぎに終わったので
更新が遅れました
ドルが結構上昇してますね
最近90円を割ったとは思えないぐらい強いですね
さて今日はもう夜中遅いので
簡単なフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0529ドル

<EUR/JPY>
0529ユーロ

<GBP/JPY>
0529ポンド

<EUR/USD>
0529ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して約+45ドルで終了してますね
さて今日も特に重要指標はないですが
21時30分から米)第1四半期GDP【改定値】の
発表内容次第では上下するかもしれません
あっ後は深夜3時30分の米:バーナンキFRB議長★講演【FRB】
の発言内容次第では大きく動く可能性が高いので
気をつけて下さいね
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0529S1R1.jpg

<S2R2>
0529S2R2.jpg

<自動ソフト>
0529自動

<フィボナッチ>
0529フィボ

<売買シグナル>
0529売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング 

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック



皆さんこんばんは
この前も記事にしましたが最近エキサイトFXの
チャート機能に少しはまってます
さて今日のトレンド解析ですが
エキサイトFXの会員限定の
マーケット情報→短期売買戦略
の情報が結構良いので紹介しますね
口座開設をしていれば下記画像+内容が
マーケット情報でいつでも見れます

<USD/JPY>
スタンス :様子見
◎テクニカル&ストラテジー解説
 1時間足では、233時間移動平均線に下値をサポートされて
上昇する展開を強めており、当初買い戦略のターゲットを
上抜ける上昇を演じているため、一旦様子見を行いたい
0528ドル

<EUR/JPY>
スタンス :様子見
◎テクニカル&ストラテジー解説
1時間足では、55時間移動平均線のサポートが機能しており、
その後は上昇する展開を強めている。
 この結果、当初戦略のターゲットレベルに
到達しているので、一旦様子見を行いたい。
0528ユーロ

<GBP/JPY>
スタンス :様子見
◎テクニカル&ストラテジー解説
1時間足では、55時間移動平均線にサポートされ
他展開が続く中で、13時間移動平均線を上抜けて
大きく上昇している。
この結果、当初戦略をターゲットを大きく上回った
レベルまで値を上げているので、いったん押し目買いを
取り消して様子見を行いたい。
0528ポンド

<EUR/USD>
【ポジション動向】
1.5695で押し目買い成立 
※買いポジション保有中@1.5695
ターゲット:1.5815 (昨日高値レベル)
ロスカット:1.5660 (アジア時間安値の下)
◎テクニカル&ストラテジー解説
 1時間足では、55時間移動平均線を上抜けたが、
すぐに反落する展開となっており、
トレンド系指標が弱気を示唆し始めている。
 この下落で、アジア時間安値を維持できれば
再び上昇する動向となる事も考えられるので、
現状では買い戦略をそのまま継続する。
0528ユーロドル

※本資料は信頼できると思われる情報・データに基づいて
作成しておりますが、その正確性、完全性を保証
するものではありません。
また、本資料は情報提供のみを目的としたものであり、
売買の勧誘を目的としたものではありません。
売買に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で
なさいますようお願いいたします。万一、お客様が
これらの内容を参考に行った取引から
損失・損害が生じた場合にも、当社、ならびに
情報提供元を含むすべての関連会社は、
これに係る一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

エキサイトFX
他にも約20種類もの無料情報が充実しているので
興味のある方は是非活用して見て下さいね



ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して約+69ドルで終了してますね
原油価格の下落でドルが買い戻されているようです
さて今日は特に重要指標はないですが
21時30分から米:耐久財受注の発表の内容次第では
上下するかもしれません
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0528S1R1.jpg

<S2R2>
0528S2R2.jpg

<自動ソフト>
0528自動

<フィボナッチ>
0528フィボ

<売買シグナル>
CHF/JPYで売りシグナルが発生しました
昨日円安に動いたのでドル/円のショートはマイナスに
なりましたがEUR/JPYとNZD/JPYの買いポジションの
利益が上昇し,含み益もどんどん増えてますね
0528売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
NR7が出ていた割にはそんなに相場は
動いてませんね
さて今日は少し急用が出来て今から
外出しないといけなくなったので
簡単に1時間足でのトレンドラインを
引きましたので相場の参考にして下さいね
トレンドラインだけ見てると短期(1時間足)では
上昇トレンドです
NY市場前後から大きく動き出す可能性が
あるのでポジション取りは慎重に
いきましょうね

<USD/JPY>
0527ドル

<EUR/JPY>
0527ユーロ

<GBP/JPY>
0527ポンド

<EUR/USD>
0527ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
昨日って米国と英国が休場だったことを
すっかり忘れてました
しかし全然相場が動かなかったですね
いくら休場といえどもそこそこ動くときもあるのに・・・
そのため今日は全通貨(9通貨)が
NR7が出てます
23時から米:新築住宅販売件数
がありますし,NY市場の株価が再度下落してくるか
など動向がかなり気になりますね
ではシグナルを配信しますね

NR7は全てに出てますです

<S1R1>
0527S1R1.jpg

<S2R2>
0527S2R2.jpg

<自動ソフト>
0527自動

<フィボナッチ>
0527フィボ

<売買シグナル>
0527売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日は仕事が遅くなったので更新が
いつもより遅くなりました
今日はさほど相場は動いてませんね
今日のNY市場の動向次第でしょうか
さて今日は今少しはまっている
エキサイトFXで1時間足でフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね
エキサイトFXはフィボナッチというボタンを押せば
自動でフィボナッチ解析してくれます
しかもチャートの長さによって自動で解析を
変更してくれるので凄く便利です

<USD/JPY>
38.2%の103.46辺りを抜けずにいますね
そこを抜けば次のラインまで上昇することも
ありそうです
0526ドル

<EUR/JPY>
38.2%の162.92辺りで耐えてますね
もし上に抜けなければ50%辺りまで下落も
0526ユーロ

<GBP/JPY>
68.2%辺りの204.14が抵抗線になって
いそうですね
0526ポンド

<EUR/USD>
38.2%の1.5686を切らない限りは
まだまだ強そうな相場です
0526ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USD,CHF/JPY
NZD/JPY
です

<S1R1>
0526S1R1.jpg

<S2R2>
0526S2R2.jpg

<自動ソフト>
0526自動

<フィボナッチ>
0526フィボ

<売買シグナル>
USD/JPYで売りシグナルが発生しました
NZD/JPYで約110pips,EUR/JPYで約160pips
の含み益中ですね
0526売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
NY市場の下げはなかなか止まりませんね
ただの調整かそれとも更に下げて
下降トレンドになってしまうか
見極めが必要ですね
今週は大きくNY市場が下げた割には
為替はあまり円高に動いてませんね~
今は結構強い相場なのかもしれません
さて来週相場予測のために
日足で一目+ボリンジャーバンドで
解析をしましたので参考にして下さいね

<USD/JPY>
ボリンジャーバンドの中央線と下線
の狭い範囲で上下していますね
中央線を抜けることが出来るかが
ポイントになりそうです
0524ドル

<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの上線まで
上昇していますね
少し上昇しすぎな気がしますが
0524ユーロ

<GBP/JPY>
雲の下限やボリンジャーバンドの
下線辺りが底値になっていそうですね
0524ポンド

<EUR/USD>
ボリンジャーバンドの上線まで
上昇してますね
近くに大きな雲がありますが
もし下げて雲を突き抜けるようなことが
あれば大きく下げそうですね
0524ユーロドル

ではでは今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日はSIR1でトレードしましたが約定してませんね
19時前後から大きく円高に動き出しましたね
今日は短期のトレード用に30分足でのフィボナッチ解析を
しましたので注文や決済の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0523ドル

<EUR/JPY>
0523ユーロ

<GBP/JPY>
0523ポンド

<EUR/USD>
0523ユーロドル

さて今日は広告会社からメールがありまして
凄い吉報がありました・・・・
なんとFXトレーディングシステムズ
スプレッドが
USD/JPY:0.9~⇒0.5~
EUR/USD:0.9~⇒0.5~
EUR/JPY:1.8~⇒~1.0~
と更にすさまじいスプレッド縮小をします
どこで利益を出すのかが気になるぐらいの
スプレッドです
このスプレッドに着いてこれる会社はあるのでしょうか
FX会社からの正式な発表は
5月26日(月)にされるという事を
お聞きしたので是非楽しみにしましょう
FXトレーディングシステムズはFX大好き娘特典の
対照ですので口座開設されていない方は是非
どうぞ~
5月26日(月)の正式発表後は口座開設申し込みが
かなり多くなり開設までにかなり時間がかかる
可能性が高いので早めに口座開設してた方が無難だと
思います
スプレッドが縮小されたらスキャルでデイトレを
いっぱいしようと思います

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ではでは今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は少し上昇の約+24ドルで終了してますね
また円安方向に動いてるので売買シグナルの
含み益がかなり増えてきていますね
さて今日は指標の数はかなり少ないですが
17時30分から英:第1四半期GDP【改定値】
23時から米:中古住宅販売件数
などの指標があるので多少は上下をしそうです
指標は少ないので久しぶりにS1R1でピボットトレードします
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0523S1R1.jpg

<S2R2>
0523S2R2.jpg

<自動ソフト>
0523自動

<フィボナッチ>
0523フィボ

<売買シグナル>
CHF/JPYで決済サインが出てます
+150pipsも利益です
更にEUR/JPYとNZD/JPYで
+400pips以上の含み益中です
CHF/JPYは今年に入って売買シグナルで
負けなしの5戦5勝0敗です
0523売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
朝に売買シグナルでNZD/JPYショートを約+200pips
利益確定して買いポジションを持ちましたが
思惑通り上昇し更に大きく利益が出てますね
売買シグナルに関してかなり多くの方から
好評メールなど頂いており嬉しいです
売買シグナルのプレゼント企画はまだですか
というメールも多数頂いていますが今準備中です
色々と自動更新機能をつけたり操作方法など説明書を
作ったりと皆さんに満足して頂けるように準備をしているので
まだしばらく先になりそうです
最近は小幅な範囲で上下を繰り返していますね
そこで今日は1時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
25%を超えれるかがポイントになりそうです
0522ドル

<EUR/JPY>
近々の高値を再度試しそうな相場ですが
抜けなければ大きく下落も
0522ユーロ

<GBP/JPY>
205円辺りが重そうですね
そこを抜いてくると上昇に転じる可能性も
ありそうです
0522ポンド

<EUR/USD>
まだまだ上昇トレンドは継続しそうな
相場ですね
0522ユーロドル

ではでは今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は13000ドルを達成後,維持できなかったので
再度大きく下げてきましたね
約-227ドル下落しています
今日は17時30分から英:小売売上高指数
21時30分から加:小売売上高
があるので関係する通貨は大きく
動く可能性があります
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1>
0522S1R1.jpg

<S2R2>
0522S2R2.jpg

<自動ソフト>
0522自動

<フィボナッチ>
0522フィボ

<売買シグナル>
NZD/JPYの売りポジションは利益確定で
次は買いシグナルが出ました
0522売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
昨日記事にしましたがNY市場が
13000ドルを維持できるかが
心配でしたがやはり大きく下落してますね
NY市場は約-199ドル下落し
為替も円高に動いてますね
今日は17時から独:IFO景況指数
17時30分から英:BOE議事録公表
20時から加:消費者物価指数
深夜3時から米:FOMC議事録
と結構重要指標が多いので
今日も相場は大きく動く可能性が
ありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0521S1R1.jpg

<S2R2>
0521S2R2.jpg

<自動ソフト>
0521自動

<フィボナッチ>
0521フィボ

<売買シグナル>
0521売買

今日は会社の飲み会なので夜中のブログ更新は
出来ませんがご了承下さいね
ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日は仕事が忙しくてさっき帰宅したので
更新が遅れました
今日はEUR/JPYが大きく上昇してますね
売買シグナルの含み益もかなり増えてきました
NY市場は13000ドルを回復しましたが
今日のNY市場で13000ドルをキープできるかに
よって為替相場も大きく動きそうな気がします
さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析を
したので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
25&を抜けるかがポイントになりそうです
0520ドル

<EUR/JPY>
前回の高値まで上昇してますね
このラインを抜いてくるかがポイントに
なってきそうです
0520ユーロ

<GBP/JPY>
50%付近まで上昇してますね
このまま61.8%まで上昇するかな
0520ポンド

<EUR/USD>
かなり上昇トレンドが強いですね
トレンドに逆らわずにポジションを持ちましょう
0520ユーロドル

ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
FC2のエラーかわかりませんが画像が全然
UPされません
なので今日はシグナルはお休みします
NY市場は約+41ドル上昇し
13000台まで回復して終了してますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録公表
18時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:生産者物価指数
などの指標がありますので
指標前後は相場が動く可能性が
高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
AUD/JPY
です

売買シグナル>
売買シグナルは3通貨ともHoldです
NZD/JPY Hold(売り)
EUR/JPY Hold(買い)
CHF/JPY Hold(買い)

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング
fc

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日はかなり静かな相場ですねzzz
このままの相場だと明日はNR7が
いっぱい出そうですね
今日は1時間足(デイトレ用)でトレンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね
NY市場が始まるまではトレンドラインを参考に
しながらスキャルピング出来そうですね

<USD/JPY>
そこそこ下降トレンドですね
0519ドル

<EUR/JPY>
なだらかな下降トレンドです
0519ユーロ

<GBP/JPY>
なだらかな下降トレンドです
0519ポンド

<EUR/USD>
USDが強い下降トレンドでEURはなだらかな
下降トレンドなので上昇トレンドですね
0519ユーロドル

ではでは今日は久しぶりにスキャルピング
してみま~す


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
080519S1R1_20080518142229.jpg

<S2R2>
080519S2R2.jpg

<自動ソフト>
080519自動

<フィボナッチ>
080519フィボ

<売買シグナル>
080519売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんにちは
読者から他の通貨も来週の相場解析をして欲しいと
要望があったので今日は他通貨も解析しました
各通貨それぞれ色々な手法で解析を
しているので,参考にして自分で相場解析をする癖を
つけてもらえれば嬉しいです

<AUD/JPY>
トリプル・ボトムを形成しそうですね
赤線の部分は何度も跳ね返されていますし
以前の窓が埋まっていない状態なので
赤線を抜くことが出来たら
一気に上昇しそうです
逆に抜けなければ再度下落も
08518豪ル

<NZD/JPY>
フィボナッチの各ポイント(25,50,61.8%)が
見事に上値のポイントになっていそうですね
各ラインを抜けるかがポイントになりそうです
08518NZD

<CAD/JPY>
トレンドライン(斜線)の上端まで上昇していますね
この線を抜ければ上昇トレンドに移行する可能性も
ありますが今の段階ではまだ下降トレンドです
08518CAD.jpg

<CHF/JPY>
今は雲の中に突入しているので
どちらに抜けるかがポイントになりそうですね
ボリンジャーバンドの広さもかなり拡大しているので
トレンドの方向を見極めて流れにのりましょう
08518CHF.jpg

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今週は相場は上下しながらもさほど大きく
変化はありませんでしたね
今日も来週の展望を予想するために
日足でのトレンド解析(一目+ボリンジャーバンド)
をしましたので来週の相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
ボリンジャーバンドの上線と中央線の間で
上下を繰り返してますね
中央線を大きく割らない限りは
まだ強そうな相場です
0517ドル

<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの中央線と
下線の間で上下してますね
中央線を抜いてこないとしばらくは弱いかも
しれないですね
0517ユーロ

<GBP/JPY>
雲とボリンジャーバンドの下線が
底値になっていそうですね
そこを大きく割らない限りは
大丈夫そうですが割れば
下降トレンドになる可能性も
0517ポンド

<EUR/USD>
ボリンジャーバンドの下線で反発
してますね
今は雲の中に突入していますが
どちらに抜いてくるかが
ポイントになりそうです
0517ユーロドル


では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング     

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日はS2R2注文しましたが約定してません・・・
今日はS1R1の買いの数値付近が底値で上昇していますね
S1R1でトレードしていたら約200pips程利益出ているようですね
完全に読み間違えました
今日は一目とボリンジャーバンドでの解析を
しましたが雲の中に突入してますね
今はどちらに動くか悩んでるような相場ですね

<USD/JPY>
一度雲を下に抜けボリンジャーバンドも下に
抜けましたが踏みとどまり上昇してますね
雲を上に突き抜けるかがポイントですね
0516ドル

<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの下限で跳ね返って上昇してます
今は雲の中ですがどちらに抜いてくるか
見ものですね
0516ユーロ

<GBP/JPY>
ボリンジャーバンドの下限を割りましたが
雲の下部で跳ね返ってますね
今は雲の中ですがどちらに抜いてくるか
見ものですね
0516ポンド

<EUR/USD>
雲が少ないですね
今はどっちに動くか悩んでそうな感じ
ボリンジャーバンドの中で上下しそうな相場ですね
0516ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は約+94ドル上昇し終了してますね
今日はさほどは重要指標がないのですが
21時30分の米:住宅着工件数などの
指標では動く可能性があるかもしれません
GBP/USDにNR7が出ていますが
久しぶりにS2R2でトレードしてみようと思います
ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/USD,CAD/JPYです

<S1R1>
0516S1R1.jpg

<S2R2>
0516S2R2.jpg

<自動ソフト>
0516自動

<フィボナッチ>
0516フィボ

<売買シグナル>
0516売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
NZDが下げていますね
おかげで売買シグナルが好調で3通貨とも
利益が出ていますね
最近は売買シグナルが好評で
感謝メールが届いて嬉しいです
ただあくまでも投資する際は
自己責任で宜しくお願いしますね
さて今日はチャートを見ていましたが
どの通貨もつい最近の高値を抜け切れていない
状況ですね
もし抜けないようでしたら下げていく可能性が
高いのでフィボナッチ解析をしてみました
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0515ドル

<EUR/JPY>
0515ユーロ

<GBP/JPY>
0515ポンド

<EUR/USD>
0515ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は上昇し約+66ドルで終了してますね
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
15時から独:第1四半期GDP【速報値】
18時から欧:第1四半期GDP【速報値】
22時から米:対米証券投資
などの指標があるのでそこそこ動くかもしれません
また今日はかなりNR7が出てるのでポジション取りには
注意しましょう
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY
EUR/USD,AUD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1>
080515S1R1.jpg

<S2R2>
080515S2R2.jpg

<自動ソフト>
080515自動

<フィボナッチ>
080515フィボ

<売買シグナル>
080515売買

ではでは会社に行ってきます・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
少しブログ記事が更新できなくてごめんなさい
急遽私用があり九州の方に行っており
ブログ更新できませんでした
今日は結構円安に動いてますね
13日にEUR/JPYとCHF/JPYで買いシグナルが
出ましたが利益が出ています
CHF/JPYは微々たる利益ですが
さて今日はいつも通りトレンド解析ということで
1時間足でのトレンドラインを引きましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
08514ドル

<EUR/JPY>
08514ユーロ

<GBP/JPY>
08514ポンド

<EUR/USD>
08514ユーロドル

では簡単ですが今日はこれにて~
明日からはまた7時15分前後にシグナル配信しますね

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して約+129ドルで終了してますね
今日は17時30分から英:消費者物価指数
21時30分から米:小売売上高
とそこそこの指標があるので関連通貨は
動く可能性がありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
080512S1R1.jpg

<S2R2>
080512S2R2.jpg

<自動ソフト>
080513自動

<フィボナッチ>
080513フィボ

<売買シグナル>
CHFJPYとEURJPYに買いシグナルが点灯しました
EURJPYは調子が悪いので少し不安ですが
080513売買

では明日の夜中までブログ記事を更新できませんが
ご了承願います

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか及びどのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんばんは
今日は若干円安に動いてますね
USDJPY,EURJPY,GBPJPYは
一目では今の中に突入していますね
この雲を上に抜ければ上昇して行く可能性が
高まりますね
ですので買いポジションを考えている方は
上に抜いてからでも遅くないと思いますよ
EURUSDは雲の下限まで落ちましたが
なんとか耐えて上昇し雲を上に突き抜けて
そのまま上昇していますね
では画像を添付したので相場の
参考にして下さいね

<USD/JPY>
0512ドル

<EUR/JPY>
0512ユーロ

<GBP/JPY>
0512ポンド

<EUR/USD>
0512ユーロドル

では今日はこれにて~
明日の夕方からあさっての夜中まで急な私用が入ってしまったので
明日の夜中のブログ更新とあさっての朝の売買シグナル記事を
かけないですのでご了承下さい

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

