FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



読者の方から「最近相場で大きく損をしているので
どこかFXデモ口座でオススメの場所を教えて下さい」
というメールが多いので今日は夜中2回目の
臨時記事を作成しました
私が今気に入ってるのはGFTの本家の
グローバル・フューチャーズ・アンド・フォレックス・リミテッド
です
誕生10周年、日本上陸3周年。信頼性と実績のGFTで
チャート機能など操作に正直慣れるまで若干時間が
かかるかもしれませんが,その分慣れると
かなり役に立ちます
FX業界でも評価の高いDealBookに加えて、
『優れたチャート機能』
『手数料無料』
『最大レバレッジ100倍まで対応』
『広がりづらいプレッド3銭』
『主要国、120以上の通貨ペア取引可能』
など、各種優れた特徴をもっています



是非一度お試しあれ

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は月曜日なので結果報告はなしです
さて本題の新東京シティ証券ですが
1ヶ月間だけ限定でタイアップをすることにしました
で色々と情報を集めてきましたが
自己資本比率は3/18現在で
212.30%(貸借対照表を織り込んでいる数値)
である.またオーナー・経営陣が
経営を続ける意思は強く,次に行政処分があったら
本当に客が離れて倒産してしまうという
危機感が強く,突然店じまいする可能性は
低いと広告会社の方と相談して決めました
ですが,タイアップをずっと続けるのはかなり抵抗が
あるので1ヶ月間限定(延ばす予定はなし)で
タイアップをすることにしました
また,今回行政処分で多くの顧客が離れたのは
事実で,再度顧客が戻ってきてもらえるように
手数料の無料化,スプレッドの縮小に
踏み切ることにしたそうです

内容:全23通貨ペア大幅縮小!※詳細は以下参照

実施日:2008年3月31日(月)日本時間06:00~

対象通貨ペア:全23通貨ペア

対象コース:全コース(『為替マーケット100』、
       『為替マーケット10』)

【新スプレッド一覧】

通貨ペア 現行スプレッド 新基準ド  最狭時

EUR/USD    4       3.9    2.5~
USD/JPY    4       2.9    0.5~
GBP/USD    5       4.9    2.0~
USD/CHF    5       4.9    2.1~
EUR/CHF    7       5.9    4.0~
AUD/USD    5       4.9    2.2~
USD/CAD    5       4.9    1.1~
NZD/USD    5       4.9    1.2~
EUR/GBP    5       4.9    3.1~
EUR/JPY    5       4.9    1.3~
GBP/JPY    8       7.8    5.5~
CHF/JPY    10       7.9    5.4~
GBP/CHF    15      10.8     5.1~
EUR/AUD    15       9.4    4.3~
EUR/CAD    10       8.5    4.9~
AUD/CAD    10       8.5    4.6~
AUD/JPY    8        6.5    3.8~
CAD/JPY    10       6.9    3.2~
NZD/JPY    10       8.9    5.8~
GBP/AUD    15      12.5   7.2~
AUD/NZD    13       8.9    5.9~
AUD/CHF    15       7.8    4.6~
EUR/NZD    20      16.9    12.4~

また,今回のタイアップは300名限定と
させて頂きます
(新東京シティ証券からの要望なので)
ご了承下さい
すでに以前のタイアップ企画で
口座開設もしくは申し込みまで終了している方は
優先してプレゼント対象者にするそうなので
プレゼント手法エクセルを希望の方は
是非どうぞ
また上記記事でもしたように今回の手法エクセルは
今回の1ヶ月間タイアップ限定企画だけの
エクセルですので今後配布する予定は
ありませんのでご了承下さいね
では,明日から新東京シティ証券のタイアップ広告を
1ヶ月間掲載しますね
ちなみに下記にタイアップ企画のエクセルの最新パラメーター
及び利益率が掲載されています
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-565.html

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0331S1R1.jpg

<S2R2>
0331S2R2.jpg

<自動ソフト>
0331自動

<フィボナッチ>
0331フィボ

<売買シグナル>
0331売買

では会社に行ってきます・・・
また1週間仕事か・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今さっき東京から帰ってきました
かなりクタクタですzzz
東京でX-JAPANのライブをやっていたので
凄い格好の人がいっぱいいました
土曜日は水道橋駅前でかなりチケットが余っていた
みたいで(前日に公演が遅れる+YOSHIKIが失神したから
駅前でダフ屋がいっぱいいました
で逆に今日はチケットが足りないのかそれとも
土曜日はかなりライブ内容が良かったのか
チケット譲ってくださいって人が多かったです
せっかく東京に行ったから少しライブ行ったら良かったかも・・・
って少し後悔な気持ちがしてきました
ってかなりそれた話になってしまいましたね
さて本当の目的の新東京シティ証券のお話ですが
明日にでも記事を書きたいと思います
今日は明日から相場が動き出すので相場解析を
したいと思いま~す

<USD/JPY>
三角持合してますね~金曜日の
雇用統計の発表待ちかな
0330ドル

<EUR/JPY>
上昇トレンド中
(長期ではまだ下降)
0330ユーロ

<GBP/JPY>
ボックス相場中
0330ポンド

<EUR/USD>
力強い相場ですが今は少しだけ
下降トレンド中
0330ユーロ゙ル

ではでは今日はこれにて

<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html



去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
やっと怒涛の飲み会が終了しました・・・
毎日帰宅が深夜0時過ぎだったのでフラフラです
今日はタイアップ会社の新東京シティ証券に行くために
東京に行きます
かなり久しぶりに行くのでついでに遊ぼうと思い土曜日は
泊まって日曜の夜中に帰ってこようと思います
X-JAPANのライブもやってるらしいので
雰囲気を楽しむ予定
出来れば日曜に新東京シティ証券の記事を
書こうと思いますが遅くなったら日曜日は
記事を書けないかもしれないので
ご了承下さいね

昨日記事で書きましたが以前の新東京シティ証券の
タイアップ企画に参加されていた方は
条件(初回入金+1万通貨トレード)をすれば
新東京シティ証券からタイアップエクセルが届きます
また,かなりの高確率で約1万円相当のお肉
当たりますので是非どうぞ
送られてくるエクセルのデフォルトの値では
結果がマイナスになることもあるので
下記にオススメパラメーターを掲載しますので
すでにタイアップエクセルを持っている方は
参考にして下さいね
(あくまで参考パラメーターなので自分で
パラメーターを変更してもらってもOK)

<USD/JPY:近々1年間の結果>
利益:1,294pips PF:2.92 勝率:61.5%
0329ドル

<EUR/JPY:近々1年間の結果>
利益:1,740pips PF:3.98 勝率:80.0%
0329ユーロ

<GBP/JPY:近々1年間の結果>
利益:2,319pips PF:2.67 勝率:47.6%
0329ポンド

ではでは今から東京に行ってきま~す
出来ればメール返信などもしようと思いますが
ネットが出来ない環境であればメール返信などは
出来ないので日曜深夜もしくは月曜日に
なるかもしれませんがご了承下さいね

<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


ちなみに提供を始めた3月度の
土日限定手法(デフォルト設定値)での
利益は確定で+416pips
今現在で+251pipsです
2004年~今現在の利益確定pipsはなんと
利益:11,197pips 勝率:75%
結果0329

読者から感謝メールが何件か来ています
このまま利益をドンドン稼いでいきたいですね

では用意して東京に行ってきま~す

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
2日連続飲み会でフラフラです・・・・
今日も飲み会なので結果更新が出来なさそうなので
ご了承下さい
来週はしっかり結果更新します
土日は少し東京に行って
新東京シティ証券を調べてきます
タイアップ企画のエクセルなんですが
デフォルトのパラメータでは
EURとGBPの結果がマイナスになってしまうので
後日パラメーターを公開します
さて前置きが長くなってしまいましたが
NY市場は約-120ドル下落で終了してます
今日も重要指標はありませんが
21時30分からの米国の色々な指標
(個人所得,PCEコア・デフレータ)の発表で
相場は動く可能性が高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0328S1R1.jpg

<S2R2>
0328S2R2.jpg

<自動ソフト>
0328自動

<フィボナッチ>
0328フィボ

<売買シグナル>
0328売買


去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
昨日は飲み会が遅くない結果更新が出来ませんでした・・・
今日と明日も少し更新出来そうにないのでご了承下さい
NY市場は約-109ドル下落で終了してます
ドル/円はまた98円台まで下がってますね
やはりドルは弱いのかな
今日も重要指標はありませんがこういった相場では
21時30分から米:第4四半期GDP【確報値】などの
指標でも大きく動く可能性が高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0327S1R1.jpg

<S2R2>
0327S2R2.jpg

<自動ソフト>
0327自動

<フィボナッチ>
0327フィボ

<売買シグナル>
0327売買

では会社にいってきます

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらず・・・・
約-16ドルで終了してますね
今日は最重要指標などはありませんが
18時から独:IFO景況感指数
21時30分から米:耐久財受注
23時から米:新築住宅販売件数
の発表前後は相場が動く可能性は高そうですね
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0326S1R1.jpg

<S2R2>
0326S2R2.jpg

<自動ソフト>
0326自動

<フィボナッチ>
0326フィボ

<売買シグナル>
0326売買

では今会社にいってきます
今日は飲み会なので結果更新が遅くなるもしくは
出来ないかもしれませんがご了承願います

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は少し用事があって外からの更新です
(知り合いのPCを借りてます)
なので少し簡潔に
EUR/USDがストップにかかってしまったみたいですね
-105pisp
ただ・・・なんとNZD/JPYの売買シグナルAはすでに
約+500pipsと大幅利益が出ています
シグナルは3月最初からの配信ですが
今年にNZD/JPYはすでに約+1500pipsと
自分でもびっくりするぐらいの利益です
このままずっと利益が出てくれれば嬉しいです

さて今日は申し訳ありませんがこれにて
メール返信などは後ほどさせて頂きます

明日からは週末まで飲み会(送別会,歓迎会など)を
続くので結果更新が出来ない可能性が高いので
ご了承願います

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
NY市場は大幅高の約+187ドルで終了してますね
ドル/円も100以上まで回復しています
今日はあまり指標はありませんが
21時30分の加:小売売上高の発表の
内容次第では相場は動くかもしれません
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0325S1R1.jpg

<S2R2>
0325S2R2.jpg

<自動ソフト>
0325自動

<フィボナッチ>
0325フィボ

<売買シグナル>
やっぱりシグナルAが絶好調ですね
シグナルAだけだったら配信してからすでに
+1000pipsは超えてます
逆にシグナルBはこの相場では不調
0325売買

では今会社にいってきます

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
さて今日は月曜日なのでトレードはオヤスミです
気づかなかったのですがピボット自動ソフトですが
先週で1つ購入したら2つプレゼントってのは終了してた
みたいですね
ちゃんと告知するのを忘れていました
ということで新東京シティ証券のタイアップが再開
されるまで(3月末),当ブログから購入された方は
期間延長で,1つ購入すれば2つもらえるように
してもらいました
なので購入しそびれた・・・という方は検討して
見てくださいね

新商材は↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=90801&iid=19980

旧商材は↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=90801&iid=14020

少し話がそれましたが今日は色々用事があるので
簡単なトレンド解析をしま~す
<USD/JPY>
0324ドル

<EUR/JPY>
0324ユーロ

<GBP/JPY>
0324ポンド

<EUR/USD>
0324ユーロドル

ではでは今日はこれみて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7は全部ですです

<S1R1>
080324S1R1.jpg

<S2R2>
080324S2R2.jpg

<自動ソフト>
08324自動

<フィボナッチ>
080324フィボ

<売買シグナル>
08324売買


では会社に行ってきます・・・
1週間仕事は辛いです・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちは
さて今日は各通貨のフィボナッチ解析をしましたので
今週の相場の役に立てば幸いです

<USD/JPY>
50%タッチで下落,25%で
上昇というようなボックス相場ですね~
スイングトレードも良さそうですが
しばらくは静観がいいかも
0323ドル

<EUR/JPY>
しばらくは上値は75%の
157.12,下値は0.0%の
151.91かな~(^0^)
0323ユロドル

<GBP/JPY>
25%前後で相場は揉み合っています・・・
大きくブレイクする可能性は高そうですね(>.<)
0323ポンド

<EUR/USD>
今は50~61.8%の間で
ボックス相場ですね~
どっちかに動き出すまでは静観かな
0323ユロドル


<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


ちなみに提供を始めた3月度の
土日限定手法(デフォルト設定値)での
利益は確定で+416pips
今現在で+84pipsです
読者からは喜びの声が結構届いています
このまま利益をドンドン稼いでいきたいですね

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちは
さて昨日記事にもしましたが
読者からの要望の多かった「通貨取得自動エクセル」
が出来ました
このエクセルの魅力はボタン一つで
インフォシーク為替(提供元は外為どっとこむ)で
掲載されているUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,EUR/USD,AUD/JPY
NZD/JPY,CAD/JPY,CHF/JPY
の9通貨のデータ(4本値)を短時間で
自動的に取得してくれるエクセルです
9通貨1ヶ月程度であれば数十秒あればOK
詳しい使い方は下記に動画にしましたので
クリックして確認下さい
(かなり動画が荒いです

自動取得のエクセル動画再生

さて今回もタイアップ企画ということではなく
普通に口座開設してくれたら提供ということで
いきます
今までのFX大好き娘のプレゼント企画と同じで
まず口座開設したらメールで何日の何時頃に
口座開設したかを fxsukidaisuki@yahoo.co.jp に
メールお願いします
詳しい詳細を知りたい方は同じように
fxsukidaisuki@yahoo.co.jp
にメールお願いします

下記口座は1口座でOK
ただし入金などが必要です
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
(出来ればライトコースじゃない方でお願いします
業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!
パンタ・レイ証券
FROM EAST証券「FX3.0」
CMC Markets Japan
FXを始めるならコメックス!
(コメックスのみは口座開設まででOK)

下記口座は2口座でプレゼント
(ただし口座開設のみでOK
ドル/円スプレッド2銭!【サイバーエージェントFX】
150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】
セントラル短資オンライントレード
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
外国為替証拠金取引ならマネーパートナーズへ
コスモ証券は「くりっく365」
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
オクトキュービック

お試し版緒ファイルは下記にあります
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/fxsukisukisuki/lst?.dir=/
エクセルは一旦PCに保存して下さいね
ネット上でエクセルを開いてデータ更新ボタンを押しても
エラーが出るので
大抵のエクセルでは自動取得してもらえるようになっています
もしそれでもエラーが出る人はプレゼント企画に申し込んで
頂いても提供するエクセルが正常に更新されないかと思いますので
ご遠慮下さい

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は早めの帰宅です
やはり各市場が休場のせいか相場はあまり動いていませんね
ということでトレンド解析は明日にしたいと思います
さて新東京シティ証券のタイアップですが,財務状況や
資本比率やその他,問題ないかどうかを
確認するまでは延期したいと思います
焦ってタイアップ企画を復活させて何かあったら
申し訳ないので
恐らく早くて4月最初頃にタイアップを再開する予定です
また,すでに前回のタイアップ企画で口座開設が完了されている
方は,条件を満たせば(入金+1万通貨以上トレード)
新東京シティ証券から手法レポートが問題なく
送付されます
ですので,すでに口座開設してお待ちの方で
すぐにでも欲しいという方はどうぞ

4月までタイアップを延期ということで前回ブログで紹介した
通貨自動取得エクセルのプレゼント企画を明日から開始しようと
思います
前回のブログ記事を見ていない方は下記にて確認下さい
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-547.html
お試し版緒ファイルは下記にあります
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/fxsukisukisuki/lst?.dir=/
エクセルは一旦PCに保存して下さいね
ネット上でエクセルを開いてデータ更新ボタンを押しても
エラーが出るので
大抵のエクセルでは自動取得してもらえるようになっています

また,エクセルは基本的に人間の手で出来ることは
自動にすることが出来ると思うので,もし
「こんなのがあったらいいな」
「これが自動で出来たらいいな」というような
ものがありましたら連絡下さい
もしかしたら作成できるかもしれないので

では今日はこれにて
来週は水曜日~金曜日は会社の飲み会(送別会など)を
かなり入っているので結果記事がかけないかと思うので
先に連絡しておきま~す

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
NY市場は大幅高で終了してますね
若干円安に動いていますがまだまだ力強さは
感じられません
今日は各市場のほとんどは休みで
来週月曜日も休みの国が多いので
相場の動きはあまりないかもしれません
さて今日もまたFX会社(ひまわり証券)の4本値が
更新されません・・・サービス業として毎回更新の時間が
大きく変わるのは問題だと思うので,何とかしてもらえるように
少しだけ抗議してみます
なので今日は申し訳ないですがピボット配信は
オヤスミで
っていっても各市場あオヤスミなので今日はあまり
ピボットは参考にならない相場でしたが

ではその他のシグナルを配信しますね

<売買シグナル>
シグナルBがやはり不調なので週末に少し見直したいと
思います
シグナルAは順調な利益率です
0321売買

ではでは

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
EURが大きく下落していますね
そのせいでEUR/USDがマイナスです
最近の相場は少し激しすぎる気がします
0329結果

-102pipsです
さてやはり一気に上昇しすぎたのか
EUR/USDが大きく下落していますね・・・
今日はEUR/USDを重点的に相場解析を
したいと思います

<EUR/USD,30分足,フィボナッチ>
0320ユーロドル(30分)

<EUR/USD,1時間足,トレンド>
0320ユーロドル(1時間)

<EUR/USD,1時間足,フィボナッチ>
0320ユーロドル

トレンドはかなり下降トレンドですね
ですがフィボナッチはいい所まで落ちてます
焦らずにチャンスを待って押し目買いでも良さそうです

では今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
新東京シティ証券が21日から営業再開されることになりました
今の所多くの要望があるのでタイアップは継続する予定ですが
やはり何かあってはいけないので,来週初めに新東京シティ証券
に行って自己資本比率,財務状況などを聞いてくる予定です
どうしても早く,タイアップ手法を欲しい方は明日の営業再開と
同時に条件を満たせばプレゼントされると思いますが
さほど急いでいない方はもうしばらくお待ち下さい

さて予断が長くなりましたが
NY市場はなかなか上昇に転じることが出来ずに
また大幅下落ですね(約-290ドル)
今日は18時30分から英:小売売上高指数
があるのでGBP/JPYは大きく動く可能性が
あるのでリスク回避のためにS2R2での注文の方が
いいかもしれませんね
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0320S1R1.jpg

<S2R2>
0320S2R2.jpg

<自動ソフト>
0320自動

<フィボナッチ>
0320フィボ

<売買シグナル>
昨日記事にも書きましたがやはり大きく上昇した後の
シグナルだったので昨日シグナルが出たEUR/JPYと
CHF/JPYはマイナスになってます
最近の相場はシグナルAがかなり利益を出せそうな
相場で逆にシグナルBは少し不調です
0320売買


では今日は会社が休みなので色々な手法開発や通貨自動取得
エクセルを完成させたいと思います

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日も結構相場は動いたみたいですね
約定するとは思っていませんでしたがUSD/JPYと
EUR/USDのS1R1がヒットして利益が出ています
今日はリスク回避のために2万通貨でトレードしたのが
少し残念ですが利益が出ているので良しとしましょう
+174pips
(約+3.5万円,5万通貨なら約+8.7万円)

0319結果

相場は大きく動いていますがまだまだ長期では円高そうなので
長期でトレンド解析をしてみました
相場の参考にして下さいね

<ドル/円>
0319ドル

<ユーロ/円>
0319ユーロ

<ポンド/円>
0319ポンド

<ユーロ/ドル>
0319ユーロドル

では今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
FOMCの発表で政策金利は2.25%,
公定歩合は2.50%となったことで
NY株式市場は大幅に上昇していますね
それに伴って為替も円安に動いてます
売買シグナルで昨日買いシグナルが出たNZD/JPYは
約+250pipsの利益が出ており,先日のNZD/JPYの
利益と合わせると+1000pipsを超えました
さて今日は朝からもかなりの勢いで円安が動いていますね
さすがにここまで大きく動くとそのままの流れで行く可能性も
あるのでかなり悩みますがリスクを低減させるためにも
今日はS1R1で2万通かS2R2で3万通貨で
注文しようと思います
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0319S1R1.jpg

<S2R2>
0319S2R2.jpg

<自動ソフト>
0319自動

<フィボナッチ>
0319フィボ

<売買シグナル>
EUR/JPYとCHF/JPYに買いシグナルが出ました
ただすでにかなり上昇しているのが気がかりですが
0319売買


では会社に行ってきます・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は朝にFX会社の4本値が更新されませんでしたので
ピボット配信が出来ませんでした
今日はフィボナッチと売買シグナルの配信でしたが
朝にNZD/JPYに買いシグナルが出ましたが
順調に利益が出ています
このまま先日のようにリミット決済出来ればいいな・・・
って欲張りすぎですね(笑)
売買シグナルは絶対に勝てるという手法ではないので
時にはストップにかかることもありますが,
年間でトータルでプラスになればOKという
気持ちで参考にして下さい
さて今日はフィボナッチによる相場解析をしますね

<ドル/円>
0318ドル

<ユーロ/円>
0318ユーロ

<ポンド/円>
0318ポンド

<ユーロ/ドル>
0318ユーロドル

では今日はこれにて
ユーロ/ドルが相変わらず強い相場ですね
その他はまだ25%を大きく抜けきっておらず
まだまだ上昇とは言えなさそうです

では今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
昨日の円高の勢いは凄かったですね
おかげで売買シグナルのNZD/JPYのショートが
リミットに達して+800pipsの大幅利益となりました
さてNY市場はスタートは大幅マイナスでしたが
なんとか+約21ドルで終了してますね
今日は9時30分から豪:RBA議事録
18時30分から英:消費者物価指数
20時から加:消費者物価指数
深夜3時15分から米:FOMC政策金利&声明発表
と重要指標が目白押しです
昨日の相場が大きく動き,FX会社がバタバタしているのか
前日の4本値が更新されず,ピボットが更新されません・・・
なので今日はピボット配信はオヤスミさせて頂きます
ではその他のシグナルを配信しますね

<フィボナッチ>
0318フィボ

<売買シグナル>
NZD/JPYに買いシグナルが出ました
0318売買


では会社に行ってきます・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
さて今日は月曜日なのでトレードはオヤスミです
さて先日記事でも書きましたが
読者からの要望がありました,インフォシーク 為替のデータの
自動取得のお試し版が出来ました
1ヶ月~最大15年までボタン一つでデータが取得できます
まだ完全に完成していませんがとりあえずお試し版の
2通貨のエクセルをフォルダに置いていますので
興味のある方は一度試してみて下さい
(エクセルのバージョンによってはエラーが出る場合があるので
エラーが出る人は申し訳ないですが対応は難しいです)

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/fxsukisukisuki/lst?.dir=/

もう少ししたら完全版(8通貨)の自動データ取得エクセルを
口座開設のプレゼント企画で提供しようと思います
(近日中にプレゼント企画を実施予定
販売されているような商材に比べると少し劣っているかも
しれませんが,わざわざお金を出して買うほどでもないと
思うので良ければプレゼント企画でどうぞ
ちなみにお試し版のエクセル画像を
下記に掲載しておきますね

<データ更新前>
データ更新0317

<データ更新後>
データ更新0317②

では今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
今日は月曜日なのでピボットトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0317S1R1.jpg

<S2R2>
0317S2R2.jpg

<自動ソフト>
0317自動

<フィボナッチ>
0317フィボ

<売買シグナル>
CHF/JPYでexit(決済サイン)が出てるので
利益確定します
0317売買


では会社に行ってきます・・・1週間仕事か・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
今日は読者の方から,またP&Fでの相場解析を
お願いしますというメールがありましたので
P&Fによるトレンド解析を簡単にしますね

<USD/JPY>
0316ドル

<EUR/JPY>
0316ユーロ

<GBP/JPY>
0316ポンド

<EUR/USD>
0316ユーロドル


<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


後,読者から為替のデータ(日足)を一瞬でデータ取得したい
多くの期間のデータを取得したい
商材で販売されているようなデータ取得のエクセルを
作って,販売ではなく口座開設で提供して欲しい
という要望を最近多く頂いています
色々と試していますがなんとかなりそうなので
完成したらブログでプレゼント企画で提供を考えています
今月中に何とかなるかもしれないのでお楽しみに

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
円高止まりませんね
先日は売買シグナルでEUR/JPYがストップでマイナスになりましたが
NZD/JPYとCHF/JPYのショートポジションの含み益が
結構あります
(NZD/JPYは約+530pips
このままリミットに到達してくれたら嬉しいなと思いながらも
決済したくなってきました(笑)
さて,今日は久しぶりに他通貨の相場解析をしますね

<AUD/JPY>
長期では強い下降トレンド
フィボナッチも75%を割っています
080315豪

<NZD/JPY>
長期では下降トレンド
今の所上値は50%付近かな
080315ニュージ

<CAD/JPY>
長期では強い下降トレンド
前回の安値を更新し,更に大きく下落中
080315カナダ

<CHF/JPY>
長期では若干上昇トレンド
かなりボックス相場ですがいつまで続くか・・・
080315スイス


<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


後,読者から為替のデータ(日足)を一瞬でデータ取得したい
多くの期間のデータを取得したい
商材で販売されているようなデータ取得のエクセルを
作って,販売ではなく口座開設で提供して欲しい
という要望を最近多く頂いています
色々と試していますがなんとかなりそうなので
完成したらブログでプレゼント企画で提供を考えています
今月中に何とかなるかもしれないのでお楽しみに

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は約定なしですね
後少し下がって入れば買いがヒットして利益でしたが
最近は少しピボットが不調です・・・
年に1回か2回ぐらいこういった波があります
それを回避する方法があれば更に利益率はUPするのですが

さて相場を色々解析をしていますが,やはりドル/円の
下落の勢いは凄いですね
この相場は円高ではなくてドルが弱いだけで
他の通貨はつられて下落しているような感じですね
ドルは一時的に回復してもまだまだ下落する可能性は
極めて高そうです
今日は各通貨のトレンド(長期での)を見てもらうために
4時間足で解析してみました
ドル/円の下落の強さ,ユーロ/ドルの
上昇の強さが一目でわかると思います
ドル/円は上のラインにタッチしたら売りポジ
ユーロ/ドルは下のラインのタッチしたら
買いポジを検討しても良いかもしれません

<ドル/円>
08314ドル

<ユーロ/円>
08314ユーロ

<ポンド/円>
08314ポンド

<ユーロ/ドル>
08314ユーロドル


では今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
昨日はGBP/JPYがストップにかかってましたね
色々トレードをしているので他の手法でのGBP/JPYと
間違えてました
USD/JPYは結局持ち越ししましたがほとんど±0です
NY市場は一時大きく下げましたが最終的には
約+35ドルで終了しています
さて今日は21時30分から米:消費者物価指数
消費者物価指数【コア】の指標があるので
指標前後は相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0314S1R1.jpg

<S2R2>
0314S2R2.jpg

<自動ソフト>
0314自動

<フィボナッチ>
0314フィボ

<売買シグナル>
EUR/JPYがストップにかかりました
-300pips・・・・
今現在NZD/JPYは約+350pips
CHF//JPYは約+10pipsです
0314売買


では会社に行ってきます・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今日は仕事中に知り合いからメールが来て
びっくり
凄い円高に動きましたね・・・・
予想はしていましたがUSD/JPYがまさかこんなに
早く100円を切るとは
若干,値は戻していますがまだまだ弱いですね
売買シグナルのNZD/JPY,CHF/JPYは利益
(特にNZD/JPYはかなり利益)が出ていますが
EUR/JPYは大幅マイナスです
全部の合計で利益が出れば結果オーライです
さて,今日は大幅な円高でピボットはマイナスです
USD/JPYはS2R2注文だったのでほとんど損失は
ないですがGBP/JPYはS1R1トレードだったので
今で-100pips以上のマイナス
少し危険ですがNY市場で買戻しが入るかもしれないので
動きを見てから決済しようと思います
(これが吉とでるか凶と出るか・・・)

さて今日はかなり短期間でのフィボナッチ解析を
したので今日もしくは明日の相場の参考に
して下さいね
(NY市場ではまだ下がる可能性はありますが)

<ドル/円>
0313ドル

<ユーロ/円>
0313ユーロ

<ポンド/円>
0313ポンド

<ユーロ/ドル>
0313ユーロドル

ではでは今日は相場に集中したいと思うので
今日はこれにて

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
NY市場ですが一時は100ドル以上上昇していましたが
最終的には約-46ドルと小幅な下げで終了しています
今日は9時30分から豪:失業率
21時30分から米:小売売上高
などの指標では内容によっては相場が動く可能性が高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,です

<S1R1>
0313S1R1.jpg

<S2R2>
0313S2R2.jpg

<自動ソフト>
0313自動

<フィボナッチ>
0313フィボ

<売買シグナル>
0313売買


では会社に行ってきます・・・

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

