FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さてさて約定チェ~ック
・・・約定なしですね
今日は朝に言ったように指標が多く相場が大きく動く
可能性が高いと判断したので無難にS2R2注文でしたが
もう少しポンドが上がっていたらヒットしてましたね
やはり重要指標が多いときはピボットトレードは威力を
発揮できないですね
で,以前から色々調べてたんですが過去の相場を見ていると
NY市場が暴落(暴騰)や月曜日に窓を開けてスタートした場合に
朝7時くらいの段階でS1R1またはS2R2の値まで到達
していた場合はかなりの確率で戻すことが多いです
以前8月の相場で1日で1000pips以上稼げた時も
そうでしたし
数ヶ月に1回くらいしか上記のようなことはないですが
試してみる価値はかなり高そうです

では今日はGBP/JPYの相場解析をしたので
掲載しますね
20071031203831.png

ではご飯食べてゆっくりしま~す


嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます


下記口座のCMC・MJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます
最近は毎日のように,通貨にNR7が出ますね
相場がどっちに動くか迷ってるのかな
何かをきっかけに大きくトレンドが発生しそうな感じですね
今日は色々経済指標があるので相場が動くかもしれないですね
 
ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はUSD/JPY,CAD/JPYです

<S1R1>
071031S1R1.jpg

<S2R2>
071031S2R2.jpg

<自動ピボットソフト画像>
20071031065553.jpg


今日は少しだけUSD/JPYのトレンドラインを掲載します
20071031065627.png


ではそろそろ会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)


ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さてさて約定チェ~ック
・・・約定なしですね
GBP/JPYがもう少し落ちてくれてたら大きく利益
出てましたね~残念
ピボットトレードはヒットしないことも多々あるので
気長にトレードしましょう
今日は商材買ってくれた人でピボット裏技手法した人は
結構利益出たんじゃないかな
特にGBP/JPYが良い感じの利益ですね
裏技手法はGBP/JPYが相性がかなり良いです

さて今日は結果報告がないんで
簡単にUSD/JPYの相場予測してみたんで
参考にして下さい
<USD/JPY,縮小図>
20071030212425.png

<USD/JPY,拡大図>
20071030212456.png

あと,おまけでGBP/JPYの解析図をUPします
20071030212703.png

ではご飯食べてゆっくりしま~す


嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます


下記口座のCMC・MJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます
昨日はNR7のUSD/JPYとGBP/JPYはそこそこ
動きましたが他の通貨は月曜日ということもあり,あまり
動かなかったため今日もNR7が多く出ています
 
ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はEUR/JPY,EUR/USD,NZD/JPY,
AUD/JPY,CHF/JPY
です

<S1R1>
071030S1R1.jpg

<S2R2>
071030S2R2.jpg

<自動ピボットソフト画像>
20071030065415.jpg

今日は少しだけEUR/JPYのトレンドラインを掲載します
20071030065535.jpg

ではまた会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)


ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
今相場を見てて少しドル/円とユーロ円の相場解析を
簡単にしましたので今日は頑張って夜中2度目の
記事をUPしますね
是非トレードの参考にして下さい
<USD/JPY>
20071029224550.png

<EUR/JPY>
20071029224618.png

他の通貨は解析次第,優良ブログで掲載するので
少し待っててくださいね

嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます

NTTスマートトレードの5つの魅力
・レバレッジ完全固定,通貨ペアはすべて対円。
 シンプルで安心な商品設計
業界最高水準のスワップ金利
預託金はグループ会社が安心保証
どんどん貯まる、ず~っと続くポイントサービス
・24時間万全のカスタマーサポート体制
またデイトレードは全通貨ペア取引手数料無料です
あっもちろんFX大好き娘特典で1ポイント付き

下記口座のCMC・C(A%C@Jはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
今日は月曜日なんでピボットトレードしてないので
結果報告はなしです
さてさてやっぱりNR7が出ていただけあって月曜日なのに
急激に上昇(円安)に動いてますね
前回解析したフィボナッチもほぼ全部目標値(利益確定値)に
届いてます
<例 EUR/JPY>
20071029210231.png

多くの通貨はフィボナッチ61.8%を到達し前回の高値に
向かって行ってるので次の高値のローソク足が出るまでは
フィボナッチ解析は出来なさそうですね
また次の高値が確認できたら少しだけフィボナッチ解析の
画像をUPしますね

嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます

NTTスマートトレードの5つの魅力
・レバレッジ完全固定,通貨ペアはすべて対円。
 シンプルで安心な商品設計
業界最高水準のスワップ金利
預託金はグループ会社が安心保証
どんどん貯まる、ず~っと続くポイントサービス
・24時間万全のカスタマーサポート体制
またデイトレードは全通貨ペア取引手数料無料です
あっもちろんFX大好き娘特典で1ポイント付き

下記口座のCMC?%C(A%C@Jはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
もう皆さん知ってるかと思いますが月曜日はピボットトレードは
基本除外なんで参考程度に使用して下さい
今日はNR7が多く,また他の通貨の値幅も狭めなんで
もし注文する場合は注意して下さいね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPYです

<S1R1>
071029S1R1.jpg

<S2R2>
071029S2R2.jpg


<自動ピボットソフト画像>
071029.jpg


ではまた1週間会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さて今日はユーロ/円の相場予想をします
また,先日フィボナッチ解析したドル/円を更にトレンド
ラインを追加でUPします

<EUR/JPYトレンドライン>
20071028180354.png

<EUR/JPYフィボナッチ>
20071028180427.png

<USD/JPYトレンドライン>
20071028180534.png

<USD/JPYフィボナッチ>
20071027123102.png

EUR/JPYは解析したとおり,そろそろ大きく動きそうなので
同じ欧州通貨のGBP/JPYも大きく動く可能性が高いので
充分注意してトレードして下さいね
GBP/JPYの予想に関しては昨日の記事を参考に
して下さい

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さて今日は夜中に帰ってきて少し来週のポンドの相場予測を
してみましたので記事をUPします
是非来週のトレードの参考にして下さいね
<GBP/JPYトレンドライン>
(リミットやストップの参考にして下さい)
20071027234417.png

<GBP/JPYフィボナッチ>
20071027234551.png

では今日はもう遅いのでもう少ししたら寝ま~す
来週も皆さんが利益が出ますようにzzz

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんおはようございます
最近コメントの返事がかなり遅くなったりしてて
ゴメンなさい
私は毎朝7時過ぎには会社に行き,帰宅は20時前後という
生活なんで,どうしても自分のトレードやメール対応だけで
深夜1時を過ぎる状況です
最近他のFXブログへもほとんど遊びに行ってなく
色々お話したいのですが,それすら時間がありません
また朝は5時30分に起きて会社の用意をして,ブログを
書いてってなると時間があまりありません
土日も1日は気分転換に遊びに行くのでなかなかメール返信や
コメント返信が遅くなってしまうのでご了承頂ければ幸いです
基本的にブログのコメント返信は週末土日(会社休み)にさせて
頂きたいと思います

今日も,もう少ししたら外に遊びに行くので溜まったコメントの
返事は明日にしますので,もう少しお待ち下さい

で,前置きが長くなりましたが遊びに行く前にざっと
フィボナッチの引く場所(高値,安値)はどうやって決めてるの
ですかとの質問が多いので回答します
正直半分は勘ですというより説明が難いんですよね
長年のトレードの積み重ねと言いますか,とりあえず高値,安値
を選んで見てヒゲは無視して実線部分からフィボナチを引いて
みます
下記画像に来週のドル/円の相場予測(フィボナッチ)を
掲載してるので感じをつかんでみて下さい
20071027124243.png

ではもう少ししたら遊びに行ってきま~す

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さてさて約定チェ~ク
って約定チェックは飲み会の席のトイレからですけど(笑)
おぉぉ利益出てる
ってことで21時前に決済して今まで飲んできました
今日の利益は+79pips(+3.95万円)
良い感じで決済できました

また先日ブログで紹介したEUR/JPYのフィボナッチが
綺麗に利益確定しています
20071026231440.png

GBP/JPYは先日に利益確定ラインまで到達しましたが
再度のチャレンジではまだ到達してませんね
20071026231612.png

しかしポンドは三角持合を形成しそうなので,どちらかに
大きくブレイクしそうなんで注意して相場を見たほうが
良いかもしれませんね
20071026231824.png


では今からゆっくりお風呂で疲れをとってきます
最近ランキングが激落ちなんで記事の一番下の「ブログランキング」
の応援クリックお願いします
このまま激落ちするようだったら以前のように解析図はメインブログ
では一切掲載せず,優良読者のみってことも考えてます
(嫌がらせメールを増えてるし)
(「拍手」ボタンは押さなくても良いので)

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
昨日は比較的相場はおだやかだtっため今日のピボット指数は
いつもに比べて値幅が狭い通貨が多いです
ドル/円はNR7が出ており,もしかしたら週末最後の今日は
大きく相場が動くかもしれないですね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はUSD/JPY,AUD/JPY
CAD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1>
071026S1R1.jpg

<S2R2>
071026S2R2.jpg

<自動ピボットソフト画像>
20071026065810.png

今日はドル/円のトレンドラインを配信します
<USD/JPY>
20071026065850.png

今日は会社のメンバーと焼肉パーティーなんで結果報告は
深夜か出来ないかもしれません
では会社頑張って行ってきます
最近コメントの返事が全然出来てませんが,週末に一気に
回答しますんで少しお待ち下さいね

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さて相場チェッ~ク
・・・・約定なしですね
今日は夕方頃から一気に上昇していってますね~
朝に優良ブログで掲載しましたがある程度予測してました
(特にユーロは三角持合になってたので,どっちかに大きく
 ブレイクするだろうな~って思ってました
20071025205504.jpg

結構こうやった三角持合でのブレイクの流れに乗るってのも
結構稼げたりしますよ

さて今日は結果がないので,少しだけフィボナッチ解析します
<GBP/JPY>
20071025210237.jpg

<EUR/JPY>
20071025210145.jpg

では今からゆっくりご飯+お風呂を満喫します

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
相変わらず毎日上下に結構動きますね
相場がまだまだ不安定ってことでしょうか・・・
では各通貨の解析図を掲載するので参考にして下さいね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071025S1R1.jpg

<S2R2>
071025S2R2.jpg

<自動ピボットソフト画像>
1025.png

今日は優良ブログで配信してるトレンドラインも配信します
<USD/JPY>
20071025065851.jpg

<EUR/JPY>
20071025065821.jpg

EUR/JPYが三角持合をしてますね
どっちかに大きくブレイクするかもしれないですね

では会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
今日は飲み会なので報告が遅くなりました
で今日は,またこっそりと飲み中に約定チェックっを確認して
決済しました
やっぱりこういう時は携帯で注文できる会社は良いな~って
思います
EUR/JPYで薄利です
+13pips(+0.65万円)20071024233041.png

メールでお礼がきましたがEUR/USDをS1R1で注文された
方は+50pipsくらいは稼げてるみたいですね

さて後付になっちゃいますが,もし今日日中相場を見ていたら
こんな感じでフィボナッチを引いて利益を稼いでたと
思います
今日は時間がないのでドル/円だけですが
20071024233703.png


ではお風呂入って時間のある限りはメール対応などして
早めに寝ます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
昨日は円安に動きましたね
またNY市場も大幅にUPしたことから今日もそれなりの
動きはありそうです
では各通貨の解析図を掲載するので参考にして下さいね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071024S1R1.jpg

<S2R2>
071024S2R2.jpg

昨日はフィボナッチトレードは早々に利益確定しましたが
もっていればGBP/JPYは凄く良いところで決済(リミット)
出来てましたね
ぴったし解析通りまでタッチしてます
20071024065501.png

さて,最近良くピボットトレードのルール(どっちで注文するかなど)
のメールが多くありますが,前回お伝えしたように,ピボット情報
のノウハウはソフト会社に提供したので詳しくは教えれません
1つだけ言えるのは値幅によってどっちで注文するかを決めます
他にもかなり多くのエントリー条件などがありますが
契約場詳しく言えないのでご了承くださいね
後,「ピボット裏技」ってなんですかという質問も
答えれません。ただ勝率は約80%近くあるので年間トータルでは
結構な利益になります
これは朝一の手法(6時過ぎ)なんで自動売買が
かなり有効になってくるんです
(一番自動化に心引かれたのはこの手法を自動化するため)
ってことくらいしか言えなくてゴメンなさいね

今日は会社後輩と飲みにいってくるので結果報告は出来ない
かもしれません
では会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さて今日の約定チェックは・・・・
若干ですがUSD/JPYでプラスです
一時は+60pipsぐらいまで利益出てたみたいですね
でも明らかに上昇トレンド(フォボナッチ解析による)なんで
早めの決済です
+23pips(+1.15万円)
20071023211243.png

で,更に昨日夜中に優良ブログで紹介したフィボナッチが
なんと今日もヒット中で1日でGBP/JPY,EUR/JPY
合わせて今現在約+220pips

<EUR/JPY(昨日深夜予測)>
20071023211503.png

<EUR/JPY(結果)>
20071023211741.png

<GBP/JPY(昨日深夜予想)>
20071023211814.png

<GBP/JPY(結果)>
20071023211839.png

なんとここ数日で+1000pips近くの利益です
我ながらあっぱれの結果ですねって運が良いのもあるかも(笑)
(NY市場を見てて下落し始めたので0時頃に決済しました
でコメントで「画像をUPしないのですか?」の理由は
あくまでこのブログはピボットがメインでありフィボナッチが
メインではないからですもし画像が欲しいのであれば
優良ブログで掲載も考えます
後,私はフィボナッチで今10万通貨でやっていますが
大概大きな利益を画像で見せたときは僻みメールや嫌がらせメール
がかなり来ますので,少し躊躇します



では,今日も満足なのでまったりとしま~すzzz

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
昨日はかなり各通貨ともに上下したので値幅がかなりありますね
ドル/円はいつもとあまり値幅は変わってません
(むしろ値幅は狭いほうかも)
さて今日はNY市場がプラスで引けたこともあり,
日本市場からどう動いていくか注目ですね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1> ↓何故か黒く表示されますがクリックしたら見れます
071023S1R1.jpg

<S2R2>
071023S2R2.png

会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
今日は朝一にブログで書いたようにピボットトレードしてないので
結果報告はなしです
ですが
優良ブログで解析(フィボナッチ)したトレードが大ヒットして
かなりの利益になりました
(ドル/円はすでに金曜日で利益確定済み

<USD/JPY(利益確定結果)>
20071022213642.jpg

<EUR/JPY(予測)>
20071022212643.png

<EUR/JPY(結果)>
20071022213032.png

<GBP/JPY(予想)>
20071022213109.png

<GBP/JPY(結果)>
20071022213413.png

今日の利益確定はEUR/JPY,GBP/JPYで
約+750pips

いや~思った以上に早く円高になって決済できてました
臨時ボーナスですやっぱりフィボナッチは有効ですね
基本は優良読者ブログで配信しますが,時々はメインブログでも
UPしようと思うので,その時は是非参考にして下さいね

では,今日は満足なので相場ウォッチはあまりせず,
まったりとしま~すzzz


下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
やっぱり窓開けてスタートしましたね
月曜日なんでピボットトレードは基本除外なんで
参考程度に使用して下さい
私はまたまたルールに少し反してS2R2で注文してみたいと
思います
ってブログ書いてる途中でS2R2を割り込んで下落してるので
今日はピボットトレードは中止します

今日は相場が不安定で大きく動く可能性が高いので
皆さん振り回されないように気をつけて下さいね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071022S1R1.jpg

<S2R2>
071022S2R2.jpg


ではまた今日から1週間会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんにちわ
以前,毎日ピボット注文するのは面倒+注文ミスが時々ある
ということから,dosコマンドでの自動売買を目指すと
ブログで掲載したことがありましたが,毎日忙しい+プログラムの
知識が乏しいので諦めてました
そんな時にあるソフト開発者の方からお声がかかりました
私のオリジナルピボット指数やピボットトレードマニュアル.
その他の情報(ノウハウ)を提供する代わりに,私の納得いくような
ソフトを開発し,報酬としてソフト開発には凄いお金がかかりますが
無料で提供します!と言うものでした
ただ多額な開発費を埋めるためにもソフトは商材として販売させて
下さいと言うことを聞き,情報提供するのを少し躊躇しました
(私はあまり商材は・・・って思ってる方なんで)
ただ,
①読者から口座開設ではなく売って欲しいとの要望がある
②朝に忙しくてブログを見れない人は喜ぶ?
③自動売買なので相場をみなくても良い
④注文ミスを防げる←私は朝急いでてよくやります(笑)
⑤注文する手間が省ける←これは結構嬉しい
そういった事を考えると,商材と言われると抵抗がありますが
「自動売買ソフト(便利なツール)」
として考えたら情報を提供して自動ソフトを
開発も良いのかなって思い,8月中旬頃に情報を提供しました
最初のデモ版は9月初旬頃に作られて「これでどうでしょうか?」
と言われましたが,あまり納得できなかったので色々と注文いっぱい
しました
たぶんソフト開発者は途中嫌になってたかもしれませんね(笑)
で,やっと満足のいくソフトを開発してもらえたのでOKを
出しました
昨日から販売開始されたみたいなので興味のある方は
詳細は下記サイトにありますのでご覧下さい
詳しい詳細や無料版のピボット自動ファイルもダウンロード
出来るので感じをつかめると思います

ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


取引画面の例はこんな感じです
  ↓
20071008181149.jpg

詳しい自動売買の動画か下記HPを参照して下さい

ピボット自動売買実演動画
http://tosijuku.com/pivot/movie.html


ソフトは販売されましたが近日中に更に解析図(当日のトレードでの
値幅や過去のチャート)のような情報も表示出来るように
順次バージョンUPしてもらえるようにお願いしてるので,
より良いものにパワーアップしていくと思います
今後も無茶を言って良いソフトにバージョンUPしていってもらう
予定です
ソフトが販売されたら,ブログで紹介してるプレゼントキャンペーン
の応募がかなり減るのが予想されて私にはデメリットですが
自動売買ソフトで喜んでくれる人が1人でもいるのなら嬉しいです
ちなみにもし商材が高かったら購入するお金がなかったりする方も
いると思うので
キャンペーン企画は今後も継続します
エクセルをゲット → 利益が出る → 毎日注文が面倒なんで
自動ソフトを購入 って感じでも良いかと思います


下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんにちわ
最近FX会社の競争が激化してきて,手数料無料や
低スプレッドが進んできましたね
さて,今日は最近手数料無料に踏み切った
老舗企業の北辰物産の「DRAGON FX 24」の紹介をします

北辰物産ですが下記掲載のようにかなり良いFX会社です
①信託保全でお客様の大切な資産を管理
②手数料0円!投資効率up!
 スブレッド通常3銭(ドル/円)
③24時間いつでも親身にサポート
 ☆24時間いつでも入金可能
 ☆携帯端末も3キャリア対応で,24時間リアルタイムトレード
 ☆初めての方やトラブル時にも安心の24時間対応の
 サポートセンターを用意
④取扱通貨がかなり多い
 ☆21カ国122通貨ペアのお取引が可能
 ☆今人気のトルコリラや南アフリカランド,
  ハンガリーフォリントなど高金利通貨も取り扱っています
⑤70種類にも及ぶチャート分析機能と最強の情報力
⑥相場レポート(HOXSIN REPORT)が充実している
⑦即日出金が可能(出金手数料は不要)

満足の顧客サービスを提供してくれる北辰物産【DRAGON FX 24】
の口座開設を是非ご検討いただければ良いかと思います。


ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんにちわ
NY市場は引き続き大幅下落して,為替も大きく円高に
動いてますね
円高トレンド発生でしょうか
来週月曜日から大きく相場が動きそうなんで注意が必要ですね
さて今週は相場が大荒れでしたがピボットトレードは絶好調で
+560pips(+28万)と大きく利益を出せました
また,優良読者ブログで掲載しましたフィボナッチによる
相場予測でもショートポジションがヒットして大きく利益が
出てます
(ドル/円は大幅利益で決済済みです
さて,そこで今日は優良ブログで掲載したフィボナッチによる
相場予測をUPしたいと思いますので,来週のトレードの
参考にして頂ければと思います

<USD/JPY>
20071020153212.jpg

<EUR/JPY>
20071020153247.png

<GBP/JPY>
20071020153318.png

優良読者ブログは色々テストさせて頂き合格者だけを招待してます
興味のある方は一度メールくださいね

では今日は会社の人達と買い物の約束をしてるので
そろそろ行ってきま~す
優良読者ブログのUP,メール返信,コメント返信は
夜中もしくは明日になるかもしれないのでご了承下さいね

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日は今さっきまで飲み会でした
で今日は飲み会が始まる前にこっそり携帯で結果を確認して
決済しました

約定してる全通貨でプラスです
+194pipsゲット(+9.7万円)
20071019232259.jpg

今週はかなりの利益をゲットできました
お礼のメールもいっぱい来ており嬉しいです
中には今日のGBP/JPYをS2R2で注文し今日の高値付近で
決済できた方もいらっしゃいました
それだけで約170pips近い利益ですね
もう少し早く携帯で結果チェックしていたらもっと利益が
出てたのにな~飲み会だったんで少し決済が遅くなり利益が
少し取りこぼしましたが今日も大きく利益でて満足です
さてポジションを持ってる方がG7がありますので出来れば週末までに
ポジション整理しておいて下さいね

では今日も凄く気分が良いので,再度家で飲みなおしま~す(笑)

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます
昨日も円高に進みましたね
EUR/JPY,GBP/JPYは値幅は相変わらずですが,
昨日のドル/円の値幅はかなり大きかったですね~
そのためUSD/JPYとEUR/USDのピボット指数の数値の
値幅がかなり大きいです
今日はどれだけ値幅が大きいのかを見てもらうために特別に
優良読者ブログ専用の「ピボット解析図」も合わせて
UPします

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071019S1R1.jpg

<S2R2>
071019S2R2.jpg

<USD/JPY解析図>
USDJPY1019.jpg

<EUR/JPY解析図>
EURJPY1019.jpg

<GBP/JPY解析図>
GBPJPY1019.jpg

<EUR/USD解析図>
EURUSD1019.jpg

上記「ピボット解析図」も今プレゼント企画中なんで興味のある
方は是非ゲットしてみて下さいね

今日もUSD/JPY,EUR/USDのトレンドラインを引きました
ので参考にどうぞ
<USD/JPY1時間足>
20071019070135.jpg

<EUR/USD1時間足>
20071019070156.jpg


赤色ラインがサポートラインですが抜けると下に向かう可能性が


今日は飲み会なんで結果報告出来ないかもしれませんが
ご了承願いますね

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)



CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さて今日の結果は・・・・・思った以上に円高に動いてますね
今日はUSD/JPY,EUR/USDでマイナスです
-32pips(-1.6万円)
20071018213821.jpg

しかし,この下げは良くないですね・・・
本格的な円高トレンドが発生しそうな気がします
円売りしてる方はリスク管理を徹底して下さいね
今日メールで朝のトレンドラインが参考になりましたって
お礼がありました
20071018214556.jpg

皆さんも是非トレンドラインを引いたりして相場チェックして
見て下さいね慣れてくれば案外ブレイクポイントとかを
予想出来たりしますよ

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます
さて昨日は大きく相場が上下しましたね
またNY市場が連続で続落しています
今日も激しい1日になるのかな

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071018S1R1.jpg

<S2R2>
071018S2R2.jpg


今日も早起きしてUSD/JPYの相場解析をしましたので参考に
<15分足>
20071018065508.jpg

<1時間足>
20071018065531.jpg


赤色ラインがサポートラインですが抜けると下に向かう可能性が


下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)



CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さて昨日は損失でしたが今日はの結果はどうかな

約定してる全通貨でプラスですしかもなんと・・・
+494pipsゲット(+24.7万円)
20071017205939.jpg

昨日の損失など一気に吹き飛ばすくらいの利益です
今日はかなり底値付近で買えてました
20071017210258.jpg

我ながらマイピボット指数の威力に惚れ惚れします(笑)
昨日の宣言通りに,ドンと稼げましたね
やはり損小利大のシステムだと自信が湧きます

さて今日は気分が良いので久しぶりに相場ウォッチは控えめにして
おいしい料理とお酒を飲みながらゆっくりします

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます
昨日は夕方からの急落+夜中のNY市場が下落となって
大きく円高に向かいましたね
さて今日は過去1週間の相場を見てもかなりの値幅があります
でも今日も相場は荒れそうな気がするので悩みますね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071017S1R1.jpg

<S2R2>
071017S2R2.jpg


今日も早起きしてUSD/JPYの相場解析をしましたので参考に
<1時間足>
20071017065305.jpg

<4時間足>
20071017065636.jpg

赤色ラインがサポートラインですが抜けると下に向かう可能性が


下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)



CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さて今日の結果は・・・・・
何この急落
久々に大きな損失を食らいました
-96pips(-4.8万円)
20071016213300.jpg

今月の利益の1/3くらい飛んで行っちゃった・・・
まあ損小利大のシステムなんで次にドカンと利益を稼ぎます
結局この急激な売りは何なのかな
ピボットはストップがあるので損失はある程度で防げましたが
理由がない下落だったら,相場をチェックして押し目買い
を狙うのも良いかもしれませんね
今は相場が反転するのを確認して「買い」に入るか,
もしくは強い売りシグナルが出るのを狙って「売り」に
入るのか虎視眈々と狙ってます
とりあえず,まだ強い売りシグナル(トレンド)は出てないよですが
NY市場の相場によっては円高トレンドになる可能性もあるので
ポジションを持っている方は注意して下さい
では今日は真剣に相場ウォッチして,稼ぎます 

<USD/JPY>
20071016203512.jpg

<EUR/JPY>
20071016203531.jpg

<GBP/JPY>
20071016203554.jpg


下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます

CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

