FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日は集計だけで5時間かかってしまい体力ダウンで
寝てしまいましたzzz
1ヶ月続いたデモコンテスト皆さんお疲れさまです

では,まず今回のデモコンテストの参加者をUPしますね
参加者:147名
20070930094546.jpg

賞金金額は147×200円=3万円
さて,いよいよ結果発表ですが今回のデモコンテストで
プラスになった方々は全体の2割くらいしかいませんでした
そんな中,僅か1ヶ月のトレードで元手100万円を3倍以上に
した方が3名います
ではでは結果発表で~す

1位 deneb   3,734,929円
2位 shousu  3,413,240円
3位 elbow   3,149,701円
4位 and10733 2,034,710円
5位 cute1020 1,908,516円
6位 femto   1,847,410円
7位 1074559  1,806,362円
8位 mufu   1,717,610円
9位 housi   1,713,318円
10位 chihiro3 1,566,170円

凄いですね~上位3名はダントツの利益です
1位のdenebさんは資産を約4倍近くまで増やしてますが
どんな手法なのか気になりますね
さて,賞金と商品ですが微々たるものですが
1位:賞金7千円+5000円クオカード+マウスパッド
2位:賞金6千円+5000円クオカード+マウスパッド
3位:賞金5千円+5000円クオカード+マウスパッド
4位~5位:賞金3千円+1000円クオカード+マウスパッド
6~10位:賞金2千円+1000円クオカード+マウスパッド
をプレゼントします
上位入賞者の方には後日メールしますね

さて,残りのプレゼントのTシャツとマウスパッドですが
今回コンテストを実施したFXオンラインジャパンのアンケートを
demotaikai@yahoo.co.jp にメールを送って頂いた方に
抽選で10名様にTシャツ+マウスパッドをセットで
プレゼントします
アンケート内容は
①FXオンラインジャパンで口座を持っていない方は今後
 開設したいと思うか?
②取引ツールを使ってみての感想
③今後FXオンラインジャパンに望むこと
④全体的な感想
を簡単で良いのでメールで送って下さい

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は今日まで


今日はピボットトレードにオススメの会社を読者の方から
教えて頂きましたので紹介します

先日FX会社のCMCをオススメしましたが
更にオススメの会社を読者からメールを頂きました
って皆さん知ってる人も多いかと思いますが
スプレッド ドル円1銭〜, ユーロ円2銭〜, ポンド円5銭〜
で更に取引手数料無料である,株式会社MJ「Spot Board」です

同じようにスプレッドが安いパンタ・レイ証券がありますが
MJの方が優れています

1.取引手数料無料,スプレッド1銭〜
  20070929004749.jpg

2.スプレッド1銭の時間が業界最長
20070929004805.jpg

3.スワップ金利だけが毎日確定
4.充実の通貨ペア32種類
5.安心の信託保全
6.JASDAQ上場企業)
7.クイック入金で24時間、即時入金も可能
8.注文の種類が豊富(成行注文,指値注文,逆指値注文,
  IFD注文,OCO注文,IFO注文)
9.オプション取引も豊富(時間成行注文,トレール注文,
  時間成行(逆)指値複合注文)
10.レバレッジは50倍,100倍,200倍
11.携帯でトレード可能(3キャリア対応+チャート表示可能)
12.他の低スプレッドの会社よりはサーバーが強い
13.相場ニュースに関してはダウ・ジョーンズ,マネー&マネー
  (FX-wave)との提携により,24時間配信。(業界随一)
などなど良いところを上げだすと切りがないです(笑)

唯一気になるのが今年5月に東海財務局から指導を受け業務を
一部停止した経緯があります。ただ自粛期間中に3度の増資を行い,
資本金を1億5700万円から5億6500万円とし,増資により財務基盤の
構築・強化を図っており,さすがに2度と同じことはしないかも
って思ってます。
ってことで毎日トレードするには低スプレッド+手数料無料は必須
なので早速口座開設の申込みしちゃいました
20070929115202.jpg

また,口座開設完了して実際に使ってみての感想を後日書きますね

興味のある方は口座開設してみて下さいね
また,当ブログから口座開設して下さった方はFX大好き娘特典で
1ポイントまたはNR7エクセルシートをプレゼントします
口座開設した方は何日の何時頃に申込みしたかメールくださいね



あっ最後になりましたが,今日か明日中にデモコンテストの
上位入賞者を発表しますね
今回,途中経過がなくて,つまらないとの意見も頂きましたが
仕事しながらの取り纏めでかなり多忙で発表出来なくて本当に
ゴメンなさい


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約120名

特典は9月30日まで

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さて,9月最後のトレードはどうなってかな~
ポンドで利益だ
今日は結構上下に振れたみたいで大きく利益ゲットできてます
+165pips(+8.25万円)
20070928212148.jpg

いや~今日のピボットトレード(GBP/JPY)はかなり
良い感じでしたね~
今月も結構利益稼げてテンションUPです

今相場を見ていますが相変わらずドルが弱いですね
ドル/円は昨日にフィボナッチ解析した0.0%(115.69円)を
超えないとまた下落していきそうです

では明日からオヤスミなんで,まったりしま~す
明日は1日時間があるのでコメント返信やメール返信,
久しぶりにブログ巡りをしよっと
ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日も円安で上昇しましたが値幅自体は小さかったので
思った以上にピボット指数の値幅がなく
EUR/JPY他複数の通貨にNR7が出てます
9月最後の金曜日に相場は大きく動くのかな・・・

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はEUR/JPY,CHF/JPY
CAD/JPY
です

<S1R1>
20070928064630.jpg

<S2R2>
20070928064654.jpg


では仕事行ってきます

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さて,恒例の約定チェック
おっポンド/円が約定してて利益出てますね
あまり大きな利益ではないですが,
+22pips(+1.1万円)です
20070927213755.jpg

さて,USD/JPYがあまり強くないですね~
簡単にUSD/JPYのフィボナッチを引いてみたので
参考にして下さい
20070927213946.jpg

0.0%の115.69円を実線で抜けるかどうかがポイントに
なってきそうな気がしますね

では今からお風呂+ご飯食べま~す 

ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日は円安で結構上昇しましたが値幅自体は小さかったので
思った以上にピボット指数の値幅がないですね
それでもS1R1指数のUSD/JPY,EUR/JPY,
GBP/JPYなど値幅(エントリー値-リミット値)が
100pips以上ありますね
ただEUR/USDとGBP/USDにNR7が出ていることや
今日は夜中から米国の第2四半期GDPや新築住宅販売件数など
重要指標があるので相場が大きく動く可能性があるので気をつけて
トレードしてくださいね
ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はEUR/USD,GBP/USDです

<S1R1>
20070927064645.jpg

<S2R2>
20070927064704.jpg


<では仕事行ってきます

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日も恒例の約定チェ~ク
・・・・ってマイナスだ
今日は21時30分から米国の耐久財受注の指標があったので
21時30分前に損切りしました
ボンドはプラスだったんですが,ドル,ユーロがマイナスで
トータル-16pips(-0.8万円)
20070926222412.jpg

さて,昨日は優良ブログでフィボナッチ予測をしましたが
予想通りの結果になりました
フィボナッチだけで+250pipsくらい稼げてますね

<USD/JPY>
20070926210219.jpg

<EUR/JPY>
20070926210255.jpg

<GBP/JPY>
20070926210322.jpg

フィボナッチは25%を実線で抜けば50%,61.8%に
到達する可能性は高いと思います
逆に-25%を実践で抜けば-50%,-61.8%に下落する
可能性は高いと思います

優良読者ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね

では今から相場をじっくりみま~す 


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます 
今日は朝(7:45)にNZの貿易収支などがあるので
もしかしたら朝から少し動くかもしれませんね
昨日はNR7が出ている通貨が多かったので,もっと相場が荒れると
思いましたが,想像してたよりは動かなかったです
それでも今日はユーロやポンドはそこそこ値幅がありますね
しかしドルが弱いのでEUR/USDはドンドン上昇してますね~

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はCAD/JPYです

<S1R1>
20070926065656.jpg

<S2R2>
20070926065735.jpg

では仕事行ってきます

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日は残業で今さっき帰ってきました
さて遅くなりましたが約定チェックを・・・
今日はNR7が出ていないUSD/JPY,EUR/JPY
EUR/USDのエントリーしましたが利益ゲットできてます
約+40pips(+約2万円)
20070925232623.jpg

良い感じですね
この調子で9月最後の週も利益を稼いで大幅利益で終了したいです

さて,以前FX会社のCMC Markets Japan
の記事を書きましたがCMC Markets Japan
から質問事項の返信があったので報告します

1.御社のサーバーはどの程度強いでしょうか?
雇用統計など相場が乱降下した際、取引出来なくなることはありますか?
基本的に取引できなることはありませんが、それを保障するものではない事をご理解ください。雇用統計レベルの発表時は、ほとんど影響がないものと考えています。
2.スリップページは多いですか?
スリッページも基本的には、ありません。ただし、相場の変動が急激な場合、可能性としては、ございます。

3.雇用統計などでスプレッドが大きく変動することはありますか?
雇用統計のレベルでは、ほとんど影響がないものと思いますが、
 大きくスプレッドが開く可能性は、大きな相場変動時には、
 ありえます


以上の回答が帰ってきましたまあ実際に使ってみないと
わからないかもしれないですが結構良さげな感じがしますね

CMC Markets Japan
1.業界最高水準のスプレッド、わずか2ポイントから
(AUD/USD,EUR/GBPは僅か2ポイント,USD/JPY,EUR/JPYなど
 人気の日本円ペアは3ポイント,金利差が魅力AUD/JPYは
 4ポイント!根強い人気のCHF/JPYは4ポイントです)
2.取引サイズにかかわらず、手数料完全無料の0円
3.注目のトルコリラ(南アフリカランドも)など豊富な取扱通貨、
 21種類67通貨ペア
4.高いレバレッジ効果、証拠金率1%から
5.取引システムは世界70カ国以上で使用され多くの賞を受賞☆
6.取引ソフトウェアMarkets-proを無料で使用できる
(信頼性、使いやすさ、分析・情報機能のサービスなどで2006年度
 最優秀FXブローカー賞の他、国際的に様々な賞を受賞し、
 世界中のトレーダーから支持されている)
CMC Markets Japan



上記のことからかなり期待できる会社です
また,今なら口座開設者には10月末までの限定で,1万円相当の
教育プログラムにアクセスできるUSBメモリのプレゼント
がある
そうです
FXで悩んでる方や初心者の方は是非プレゼントをゲットして
スキルアップしてみてはどうでしょうか
また,当ブログから口座開設して下さった方はFX大好き娘特典で
1ポイントまたはNR7エクセルシートをプレゼント




では今からお風呂+ご飯食べま~す 


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます 
昨日は日本が祝日ということもあり,あまり動きませんでしたね
多くの通貨にNR7が出てるので今日はあまりピボットトレードには
向かないかもしれませんね

NR7とピボット指数を配信しますね

NR7はGBP/JPY,GBP/USD
AUD/JPY,NZD/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1>
20070925065611.jpg

<S2R2>
20070925065634.jpg

では仕事行ってきます

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日は月曜日なんでピボットトレードはお休みです
さて,今日は師匠に少し許可をもらって今現在のドル/円と
ユーロ円のシグナルを掲載します

<USD/JPY>
20070924215943.jpg

<EUR/JPY>
20070924220011.jpg

今の所は円安シグナルが出てますね
ただニューヨーク市場の動きによっては,逆のシグナルが出る
可能性もあるので参考程度にして下さいね 


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
今日は日本が祝日ということもあり,相場は全然動いてませんね
今日はあまり相場が動かないかもしれませんが,参考までに
NR7とピボット指数を配信しますね

NR7はAUD/JPY,NZD/JPYです

<S1R1>
070924S1R1.jpg

<S2R2>
070924S2R2.jpg


では今日は仕事休みなんで二度寝+買い物します

ランキング少し回復しました
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんにちわ
今日は昼から夜中までお仕事なんで早めのブログUPです
さて今週は各通貨上昇トレンドを思わせるような動きでしたね
そこで,来週の相場予測をフィボナッチを使って簡単に予想したので
来週の相場に役立てて下さいね
(来週の相場予測ということで4時間足で解析してます)

<USD/JPY>
20070923110956.jpg
 
<EUR/JPY>
20070923111019.jpg

<GBP/JPY>
20070923111042.jpg


さて,次にオススメの業者紹介ですが
CMC Markets Japanです
理由は
1.業界最高水準のスプレッド、わずか2ポイントから
(AUD/USD,EUR/GBPは僅か2ポイント,USD/JPY,EUR/JPYなど
 人気の日本円ペアは3ポイント,金利差が魅力AUD/JPYは
 4ポイント!根強い人気のCHF/JPYは4ポイントです)
2.取引サイズにかかわらず、手数料完全無料の0円
3.注目のトルコリラ(南アフリカランドも)など豊富な取扱通貨、
 21種類67通貨ペア
4.高いレバレッジ効果、証拠金率1%から
5.取引システムは世界70カ国以上で使用され多くの賞を受賞☆
6.取引ソフトウェアMarkets-proを無料で使用できる
(信頼性、使いやすさ、分析・情報機能のサービスなどで2006年度
 最優秀FXブローカー賞の他、国際的に様々な賞を受賞し、
 世界中のトレーダーから支持されている)

上記のことからかなり期待できる会社ですね
また,今なら口座開設者には10月末までの限定で,1万円相当の
教育プログラムにアクセスできるUSBメモリのプレゼント
がある
そうです
FXで悩んでる方や初心者の方は是非プレゼントをゲットして
スキルアップしてみてはどうでしょうか
また,当ブログから口座開設して下さった方はFX大好き娘特典で
1ポイントまたはNR7エクセルシートをプレゼント

CMC Markets Japan


はぁぁぁではそろそろ会社行ってきます・・・
毎年期末は休日出勤が多いので憂鬱です
今週は色々忙しくてコメントの返事が出来ないかもしれませんが
来週の土日は比較的ゆっくり出来るので返事しますね

これからも出来る限り有用な情報を配信して行きたいと思うので
今後とも応援宜しくお願いしま~す

応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約140名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんにちわ
デモコンテストもいよいよ残り1週間となりましたね
大きく勝ってる方も負けてる方も最後まで頑張ってくれたら
嬉しいです
まだ参加は可能ですので,良ければ参加して下さいね
9/29時点での利益(持ってるポジションを含む)が多い人が
優勝です
では,今の参加者UPします
20070922162839.jpg

参加者146名なんで賞金は約3万円ですね~
後は,FXオンラインジャパン様から提供して頂いた
クオカード(5000円×3枚,1000円×7枚)
画像が荒いですが
Image078.jpg

FXオンラインTシャツ×10枚
Image060.jpg

FXオリジナルマウスパット×20枚
Image077.jpg

残り1週間ですが,気合入れて頑張って下さいね[emoji:e-266

後,私事ですが嬉しいことに,私のブログが
9月18日発売(9月25日号)の週刊SPAに掲載されました
SPA(925).jpg

皆さんの応援があったからこそだと思ってます
これからも出来る限り有用な情報を配信して行きたいと思うので
今後とも応援宜しくお願いしま~す


応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
では,いつも通り相場をチェック
・・・今日は約定してないですね
さて,昨日はポンド/円を持ち越ししたと言いましたが
今日の朝にフィボナッチ解析をしましたが
0.0%ラインを何度も試して下割れしていなかったので
そのまま会社に行きましたが,運よく上昇して
大幅利益ゲットです
昨日も言いましたがドル/円はストップですが・・・
+約5.6万円(+112pips)
20070921220332.jpg

やっぱり,フィボナッチとピボットを融合させれれば勝率の高い
システムが作れそうです
さて,今日は少し忙しいので時間があったら
フィボナッチ解析図を掲載しますね



ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日はピボットトレードはマイナスでした
ポンド/円は・・・・あの後寝てしまって久しぶりに
持ち越しましたが,マイナスです
さて,昨日はドル/円がかなり動いてますね~
他の通貨もそこそこ値幅がありますね
今日はあまり重要指標がないので穏やかな相場になるかも

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね
更に今日は頑張ってUSD/JPY,EUR/JPY,GBP/JPY
のフィボナッチ解析もしましたので,参考にして下さい

NR7はAUD/JPYです

<S1R1>
070921S1R1.jpg

<S2R2>
070921S2R2.jpg


<USD/JPYフィボナッチ>
20070921070940.jpg

<EUR/JPYフィボナッチ>
20070921071015.jpg

<GBP/JPYフィボナッチ>
20070921071039.jpg


ではでは会社に行ってきます

ランキング少し回復しました
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
では,いつも通り相場をチェック
今日は朝にブログ掲載しましたがポンド/円は値幅があり
他の通貨は値幅が少なかったので,少し変則的に
ポンド/円をS1R1,他の通貨はS2R2トレードしましたが
ドル/円はストップにかかってます
(EUR/JPYはNR7が出ててたのでエントリーはしなくて
 EUR絡みのEUR/USDもエントリーせず)
ポンド/円は約定してて少しマイナスです
しばらく1時間足で様子を見て,61.8%ラインを実線で
割らなければ持ち続け,割れば損切りしようと思います・・・
ってブログ記事を書いてる間に上昇してきました
一応,今ポジションを持っているポンド/円の決済は
下記掲載図のように,61.8%を実線で割れば損切り
25%ラインに到達で利益確定売りをしようと思ってます
さてさて,どうなるかドキドキします
また結果報告は後ほどしますね

20070920211410.jpg


他の通貨に関しては,優良読者専用ブログで掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日はポンドは上下に動きましたが,その他の通貨は
さほど動かなかったですね
17:45 キングBOE総裁議会証言
23:00 バーナンキFRB議長議会証言
の重要指標があるので,相場が動く可能性はありそうです

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はEUR/JPY,CHF/JPYです

<S1R1>
070920S1R1.jpg

<S2R2>
070920S2R2.jpg

ではでは会社に行ってきます

ランキング少し回復しました
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
では,いつも通り相場をチェック
って今日は約定してませんね
ポンドは一時大きく下げましたがピボット指数には到達しなかった
みたいです
さて,昨日今日と相場が動いたのでフィボナッチの線を引きなおして
みました
もし夕方からGBP/JPYの相場を見れたら+100pispくらい
利益稼げてたかも
OLの私にとって,日中に相場解析しながらトレードするのは
無理です
さてさて,ピボットの結果報告がないので,USD/JPYと
GBP/JPYのフィボナッチ解析をしますね
って最近フィボナッチ解析が半分占めてくるようになって
きちゃいましたね(笑)

<USD/JPY,1時間足>
20070919215809.jpg

<GBP/JPY,1時間足>
20070919215852.jpg


他の通貨に関しては,優良読者専用ブログで掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで


デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます 
昨日はNY市場から色々イベントがあって一気に円安に
ブレイクしましたね
さて,今日は各市場でどのような動きをするか・・・
今日もイベントがそこそこあるので,相場が大きく動く可能性が
あるので気をつけてトレードして下さいね
今日のピボット指数は凄い値幅になってますね



ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

(今日は何故かファイルUPが出来ないので,見にくい
 かもしれないのですが,数字を掲載しました

<S1R1>
  エントリー リミット ストップ
USD/JPY  売り(S1) 116.71 115.28 118.14
         買い(R1) 115.18 116.61 113.75
EUR/JPY  売り(S1) 163.67 160.08 167.26
         買い(R1) 159.98 163.67 156.39
GBP/JPY  売り(S1) 235.93 230.13 241.73
         買い(R1) 229.98 235.78 224.18
EUR/USD  売り(S1) 1.4035 1.3891 1.4179
         買い(R1) 1.3881 1.4025 1.3737


<S2R2>
   エントリー リミット ストップ
USD/JPY  売り(S2) 117.29 115.28 118.29
         買い(R2) 114.23 116.61 113.60
EUR/JPY  売り(S2) 164.94 160.08 167.41
         買い(R2) 157.56 163.67 156.24
GBP/JPY  売り(S2) 238.05 230.13 241.98
          買い(R2) 226.15 235.78 223.93
EUR/USD  売り(S2) 1.4086 1.3891 1.4194
         買い(R2) 1.3778 1.4025 1.3722


ではでは会社に行ってきます

ランキング少し回復しました
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
では,いつも通り相場をチェック

GBP/JPYとEUR/JPYで大きく利益出てます
+159Pips(+8万円)
今月は調子良いです
さて,今日はいつもと違ってS1R1トレードした理由は
まず,GBP/JPYとEUR/JPYの値幅は大きく
更に,解析したフィボナッチの抵抗線が
S1R1の買値に近かった
ことから注文しました
ピボットトレードとフィボナッチを両方活用すれば更に利益率の
良いトレード法が出来るかもしれませんね

ってことでフィボナッチ図も掲載しますね

<GBP/JPY>
20070918211411.jpg

<EUR/JPY>
20070918211436.jpg

いや~今日はフィボナッチだけでも利益出せてたかもしれないくらい
見事に予想通りの相場でしたね

他の通貨に関しては,優良読者専用ブログで掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい
残り約150名

特典は9月30日まで


デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日は日本市場が休みということもあって,さほど相場が
上下しなかったので,ピボットの値幅も小さいです
また,今日は深夜に米FOMC政策金利があり
大きく相場が動く可能性があるので,トレードには充分
気をつけて下さいね

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はEUR/USD,CHF/JPYです

<S1R1>
070918S1R1.jpg


<S2R2>
070918S2R2.jpg

ではでは会社に行ってきます

ランキング少し回復しました
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
つい先程,旅行から家に帰ってきました
旅行(師匠の別荘)は京都の天橋立付近でした
別荘の名前はマリントピアリゾートって所です
周りの人達は皆お金持ち・・・ある一角のマンションの名前は
「金持ちオーナー」・・・どんな人達がいるのやら
と思い少しドキドキしながら過ごしました(笑)
久しぶりにパソコンのない生活で,ゆっくりとリフレッシュして
きました
でも,今日はどういう相場になってるのか気になったので
家に帰ってきて,すぐに相場チェックしちゃいました(笑)
今日は円高に動いてますね

では,今日はピボットの結果報告はないので,
フィボナッチによる相場解析をしますね

<USD/JPY,1時間足>
なかなか-61.8%ラインをズバっと抜いてこないですね・・・
ここを超えないと弱い相場になりそうです
20070917201106.jpg

<EUR/JPY,1時間足>
-25%ラインが今後の相場のポイントになりそうなんで
注意深く見ておくほうが良さそうです
20070917201312.jpg


他の通貨に関しては,夜ご飯食べて一服したら,優良読者専用ブログで
掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで


 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんおはようございます
昨日の結果の続きを報告します
昨日の結果は,ほぼプラスマイナス0でした
20070915074725.jpg

いつもなら,NY市場が始まる前にクローズしますが
昨日はフィボナッチ予測を参考に売買してみました
ちょうどNY市場が始まった頃にGBP/JPYが50%付近まで
下がってたので,ここを実線で割れば弱い相場に突入の可能性が
高いと判断して,損切りしようと思いましたが,その後グングンと
伸びましたね
持ち越しも考えましたが,休みの持ち越しはしないので
2時15分に決済しました
私がオヤスミした時間です(笑)
20070915075015.jpg

昨日トレードしながら色々考えてましたが,
ピボット指数とフィボナッチを上手いこと融合できれば
利益率の高いトレードが出来るのではないか
思いました

さて,ブログ読者さまには申し訳ないのですが,今日から3連休は
私の為替師匠の別荘の天橋立の行ってきますので
ブログUPは出来ません
次のブログのUPは月曜日の夜中か火曜日からになるので
ご了承くださいね

ではでは,そろそろ家を出ないといけないので・・・・
行ってきま~す


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで



 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
では,いつも通り相場をチェック
・・・EUR/USDでは利益出てますが
GBP/JPYではマイナスです
GBP/JPYも一時は200pips近く利益が出てたみたい
ですねやっぱり日中相場を見れたらもっと利益
だせるのにな~って思います
さて,GBP/JPYはもう少し様子を見て(フィボナッチを参考)
損切り決済するかもしれません
今,相場見ながらブログ作成してます
一応,GBP/JPYとEUR/JPYの相場予測をUPしますね

<GBP/JPY,1時間足>
20070914221447.jpg

<EUR/JPY,4時間足>
20070914221528.jpg



他の通貨に関しては,今日は深夜頃になるかもしれませんが,
優良読者専用ブログで掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで


デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
深夜から朝にかけて大きく動きましたね
GBP/JPYは61.8%ラインで跳ね返されて下落してます
昨日は大きく相場が上下したのでピボット指数も大きく
値幅があります
やはりNR7の日は大きく相場が動きますね~

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
070914S1R1.jpg


<S2R2>
070914S2R2.jpg



ではでは会社に行ってきます

ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで


 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日はNR7が出てたので私は注文なしです
でも,いつも通り相場をチェック
おぉぉ昨日のフィボナッチの予想通りの動きして
ますね
日中トレード出来たら利益稼いでたのにな
フィボナッチ分析はなかなか熱いですね

では,昨日のフィボナッチ解析図と今日の解析図で

昨日<USD/JPY,1時間足>
20070912215813.jpg

昨日の予想で0.0%ラインを実線で超えれば-25%,-50%に
到達する可能性が高いと書きましたが,予想通りでしたね
今日<USD/JPY,1時間足>
20070913211346.jpg

--------------------------------------------------------------
昨日<EUR/JPY,4時間足>
20070912215845.jpg

昨日の予想で-25%ラインを実線で超えれば-50%,-61.8%
に到達する可能性が高いと書きましたが,これも予想通りでしたね
今日<EUR/JPY,1時間足>
20070913211741.jpg


フィボナッチはかなり有効な手法ですが,あくまで確率が高いという
ことであって,必ず予想通りになるという訳ではないと言う事を
念頭に入れて試してみて下さいね

他の通貨に関しては,今日も23時頃までに,優良読者専用ブログで
掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで


デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます 
昨日はあまり動かなかったので,各通貨にNR7が出てます
今日はさほど重要指標はないのですが,NR7なんで,もしかしたら
相場が大きく動くかもしれないので,フィボナッチを活用して
トレードしてみるのも良いかもしれませんね 
もしNR7でもピボットトレードしたい人はS1R1は危険なので
S2R2の方が良いと思います
では,今日も4通貨の解析図を掲載するので
参考にして下さいね

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,CHF/JPY
です

<S1R1>
070913S1R1.jpg


<S2R2>
070913S2R2.jpg


ではでは会社に行ってきます

ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
さてさて,今日も相場チェックっと
・・・おぉ利益出てますね~・・・ってしょぼ
でも負けではないので良しとしましょうか。。。
今日の利益は1,700円です(笑)
20070912215132.jpg

まあ今日はフィボナッチトレードで大きく勝ってるので
テンションは高いです

さてさて,今日も簡単にドル/円,ユーロ/円解析(予測?)を
掲載しますので,相場の参考にして下さいね
これ以外の通貨に関しては,23時頃までに,優良読者専用ブログで
掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね

<USD/JPY,1時間足>
20070912215813.jpg

<EUR/JPY,4時間足>
20070912215845.jpg


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます 
昨日の夜中にブログでフィボナッチ解析しましたが
ばっちし予想通りでかなり利益でました
予想した3通貨がポイントを実線で抜いてきたので
買いエントリーして見事に大幅利益ゲットです
+168pips(+約17万円)
20070912065406.jpg

昨日はNY市場が反発し,大きく円安に動きましたが,今日は
トレンド相場になるかもしれないので,気をつけて注文して
下さいね

ではでは,今日もNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
070912S1R1.jpg

<S2R2>
070912S2R2.jpg


ではでは会社に行ってきます

ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

