FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~やっと今週の仕事がおわりました
さて今日の結果ですが・・・おぉ
朝にS1,R1の注文良さげと言ったとおり、
S1,R1で注文していたのでUSD/JPY:119.67ロングと
EUR/JPY:161.19ロングが約定しており、今現在利益が出ています
2つ合わせて今現在+50pipsです
今日も良い感じですね~
最初(火曜日)ブログで指数を掲載した時はどうなることかと
思いましたが、今週は利益ガッポリで終わりそうです
仕事をしている人にはやっぱり、こういったトレードが向いてますね
あまり欲張ってもいけないから、もう少し様子みて決済しようと
思います

明日(土)から明々後日(月)まではピボット指数はありませんが
何か色々記事を書きたいと思いますので、宜しくお願いしますね

 今後、ブログのモチベーションを上げるためにも
 応援ポチ宜しくです
     ↓        ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

また、相互リンクも募集していますので、良かったら連絡下さい
仲間が増えたほうが楽しいですしね


おはようございます~
昨日の記事で間違えてた所がありました
ショートポジションだったのでスワップを待ちますって
変ですよね・・・
さて昨日のブログにも書いた、USP/JPYと
EUR/JPYをショートポジションを持ったまま
寝ましたが・・・なんと・・・朝見ると・・・
リミットで約定してました~2つとも大幅利益です
朝から気分が良いです

では今日のピボット指数です

S1,R1
S1R1.jpg


S2,R2
S2R2.jpg



今日はS1,R1でも良さげですね
では今日も頑張りましょ~

      参考になったら応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ



ん~全然動かないですね
±0付近でウロウロしてます
これ以上見てても眠いので、今日はもう寝ます~
明日の朝一に決済して(マイナスになってるかもしれませんが)
スワップもらって、新しく明日のピボット指数を注文します
今日はAUD/JPYが大きく上げてますね~指標が予想より
良かったからですね☆今日は、ブログには載せてませんが
AUD/JPYとNZD/JPYがピボットで、良い感じで
約定しており、利益出てます
(以前ブログにも書きましたが私は9通貨で取引してます)

今日も良い睡眠ができそうです~では皆さんオヤスミなさい

        参考になったら応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ

