FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



どうも~
この記事はただの日記です~為替と関係ありません

ブログって難しいと思ったけど結構やると楽しいですね
他の人のブログを見ながら私もノリでアクセスカウンターとか
QRコードつけました
時間のある時にもっと改造?してみよっと(笑)

話変わって
ブログを開設してまだ数日ですが、相互リンクをしてくれた方々
(シラバブさん、ヤマさん、ZEROさん、きゅうさん)
やコメントで応援してくれる方々に知り合えて、
ブログして本当に良かったと思います

参考になる記事を書けるかわかりませんが
これからも応援宜しくお願いします

ではオヤスミなさい

参考になったら応援宜しくです


こんばんわ~
今仕事から帰ってきました

さて今日の結果ですが、朝のブログにも書きましたが
昨日が相場が大きく動いたので、今日のGBP/JPY,
EUR/JPY、EUR/USDのピボット指数は
S1,R1とS2,R2共に100pipsと大きく開いてました
なので、今日は全然約定していないな~・・・と思いきや
S1,R1のGBP/JPYがヒットしている
しかも今現在で80pips近くゲットしている~

いつもS1,R1はエントリーとリミット(ストップ)が
20~30pipsくらいの上下なのに今日はGBP/JPY,
EUR/JPY、EUR/USDが100pipsくらい
上下していたので、久しぶりにS1,R1でも注文していました
おかげで、今日は大きく利益をゲットです
ってブログ書きながら欲張らずに今決済しました~夜中の
指標とかで大きく動く可能性があるので

朝にGBP/JPY,EUR/JPY、EUR/USD
は今日はS1,R1のトレードでも大丈夫そうです!と書こうと
思ったのですが、昨日の事もあって書かなかったんです・・・
少し言葉濁して「今日は大きく開いてますね」と書きましたが・・・
ちゃんとブログに書いときゃよかったと後悔

今後、S1,R1のピボット指数でエントリーとリミット(ストップ)
が50pips以上離れていたら、注文するのもいいかと思います
(私は注文してます

今日はGBP/JPYだけしか約定してませんが大幅利益だし
今日の夜中に重要指標(政策金利)もあるので、他の注文は
全部キャンセルしました~
今日は良い気分のままお布団で寝れそうです


応援ポチ宜しくです
   ↓







おはようございます
昨日のS2,R2のUSD/JPYは結構利益出てました☆
なので、昨日S2、R2のみでトレードしたので
なんとか若干プラスで終わりました

では今日のピボット指数を配信します
今日は昨日通過の変動が大きかったので各指数が大幅に
開いてますね。。


S1,R1版
S1R1.jpg


S2,R2版
S2R2.jpg



くれぐれも自己責任で注文して下さいね

では、会社いってきま~す

参考になったら応援宜しくです



