FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



今日は特に各国の重要指標はないはずなのにどうして?
と思いながら何故駄目だったか色々原因を探してみました。
すると、とあるサイトでNR7というものについて書かれていました。
こんど本を買って調べてみますが、NR7とは「直近7本のローソク足
の中で一番短いもの」という意味のようで、用はエネルギーが溜まって
いるため、次の日は大きく相場が動く日みたいです。
ピボット指数は、どちらかというとレンジ相場に威力を発揮しますので
今回のような大きく相場が動くような日には駄目な指数です
もしかしたら、さっきのブログで「たまにこういう日がある」と
書きましたが、過去に負けが多かった日はこのNR7の日だったの
かもしれません。
こういった大切な情報を知らずに、ピボット指数を公開してしまい
心が痛いです

次からは、この指標を活用してピボット指数を公開していきますので
宜しくお願いします。。。(本当にごめんなさい)

後、もしこのブログを読まれてNR7に詳しい方がいらっしゃいましたら
良ければ教えて頂ければ幸いです。
(今日NR7だったから明日からしばらくは、ないのかな・・・)






今日は駄目駄目です
せっかく皆さんが応援してくれてるのに、初日いきなり
最悪です
ん~・・・なんでだろ。たまにこんな日もあるんですが
まさか今日とは・・・まだ皆さんが参考にしてトレード
していない事を祈ります
ブログにも書きましたが私はS2,R2のみで売買しているので
今日はあまり損していませんが、S1,R1でのトレードは
悲惨です。(いつもS1,R1はデモでしてます)
せっかく、ピボット指数は結構使えるんだよ!ってことを
見せたかったんですが、初日から皆さんの期待を裏切ったようで
申し訳ございません。
とりあえず毎朝更新は続けたいと思いますので、どうぞ宜しく
お願いします

おはようございま~す
では今日からピボット指数を配信します
(急いでUP準備して会社いかなきゃ・・・・)


S1,R1版
S1R1.jpg


S2,R2版
S2R2.jpg


くれぐれも自己責任で注文して下さいね

では、会社いってきま~す

参考になったら応援宜しくです


