FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



システムトレードをしてる方なら知ってる方も多い

為替日記・・・為替自動化への道?
http://tachibanaaoi.blog51.fc2.com/
のシラバブさんに相互リンクしてもらいました

シラバブさんのプログではMT4を使用したシステムトレードを
公開されており、プログラムも無料で公開してます
凄すぎる~!しかも売買シグナルをメールで通知できるし
私みたいなOL(仕事してる人)には最高のプログラムです

私みたいな作ったばかりのブログと相互リンクして下さり
シラバブさんには感謝です

他に相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いしますね

こんばんわ~働いてる方は今日から仕事ですね
私は今久しぶりの仕事から帰ってきました
あぁ~働くのはしんどい
さて、いよいよ明日からピボット指数を公開していきます
公開時間は7時頃を予定してます
どんな感じか表をUPしますね(例ですよ)

サポート1,レジスタンス1版
20070507200422.jpg


サポート2,レジスタンス2版
20070507200429.jpg


こんな感じです

過去の記事を読んでピボットの内容をちゃんと理解してから
注文して下さいね

私は約定回数は少ないけど、ほとんどサポート2,
レジスタンス2版で注文出してます

参考になったら応援宜しくです



