FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
ピボット自動エクセルをプレゼント
 
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-59.html

おはようございま~す
さて今日も記事を書こうと思いましたが
やっぱりネタがない・・・皆さんに有用な情報を・・・
と頭をフル回転させましたがピボット以外あまり役立つ情報を
伝えれそうにない
なんで、今日は過去によく色々のあった質問を掲載したいと思います

Q1.ピボットってなんですか?
A1.ピボットに関しては2007/5/6の記事に詳しく書いているので
   確認してください。
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-2.html
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-3.html
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-4.html
 
Q2.PIVOTシグナルでは、売り買いのどちらかが約定したら、
   片方はキャンセルするのですか?
A2.S2、R2のトレードですとほとんど、買いか売りか
   片方しか約定しませんし。S1,R1の注文であれば
   片方キャンセルする方がいいかもです!

Q3.FX大好き娘さまは毎朝エクセルで算出してるのですか?
   時間かかったりしませんか?
A3.私は毎朝エクセルで算出してますよ~ボタン一つで
   自動的にデータを取り込んで算出するようにしてるんで
   時間は全然かかりません

Q4.1日で多いときはどれくらい儲かったことがありますか?
A4.私は最高で9通貨運用のときは270pips儲けたときが
   あります。つい最近も2通貨だけで190pips儲けました
   詳細は2007/5/12の記事を参照下さい
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-18.html

Q5.S2、R2で注文をだして、リミットストップを設定て
   次の朝のニューヨーククローズまでに約定しなかったら、
   新しいピボット指数で、またS2,R2で注文を出すと
   おもうんですが、約定した場合、ストップ、リミットに
   ひっかかっていない状況の場合は、裁量で当日決済する
   ことになるんですか?それとも当初設定したリミット、
   ストップにひっかかるまで継続してポジションを保有
   することになるんですか?
A5.基本的には朝に約定したのがまだ残っていたら
   手動で決済(マイナスでも)する事が多いです。
   でも、当日のピボット指数を見て、そのまま当初
   設定したリミット、ストップのまま放置することも
   多々あります。

Q6.注文は7時にしないといけないのでしょうか?
A7.注文は日本市場が始まるまでで注文すれば問題
   ないかと思います。日本の市場が始まるまでは
   大きく相場が動くことはないので。

Q7.FX大好き娘特典ってなんですか?
A7.私のピボット自動エクセルをプレゼントします。
   このエクセルシートは私が過去のデータを用いて
   色々検証し、若干ストップ,リミット値を修正
   するブログラムになっており、損を少なく
   利益を大きくなるようにしています。
   詳しくは2007/6/2の記事を確認下さい。
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-59.html


他にも色々質問がありましたが、今日はこの変で終わりたいと
思います

ふ~今日もブログUP疲れた~気分転換に買い物行って来ます
何か質問やFX大好き娘特典に関することがありましたら、
連絡下さいね

ランキング3位から後退したいました
参考になったら応援宜しくです
       
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

