FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



初めまして
FX大好きなピチピチのOLです(笑)
少し長くなりますけど紹介文を書きますね☆

私がFX(外国為替証拠金取引)に出会ったのは
3年前で、会社の先輩がFXをやっていることを
知り、この世界に飛び込みました
最初の1年は先輩のアドバイスや本を読んだりして
挑戦し、運よく?裁量でそこそこ利益が出てました
しかし、世の中そう甘いものではなくて、2年前くらいから
徐々に負け始め、損大利小になってきて、せっかくFXで
儲けたお金が減りはじめました
この当時は昼休みに先輩とPCに向かってトレードしてました
しかし、焦れば焦るほど泥沼にはまっていき、またトレードの時間が
拘束されているOL(仕事してる人)では裁量トレードは厳しいという
現実を痛感しました
そこで去年の後半くらいからシステムトレードを実践しようと思い
PIVOTというテクニカル指標を使ってトレードすることにしました
PIVOTの算出するのは簡単でしたが実際トレードした所
マイナスじゃなかったものの思っていたより利益はでませんでした
そこから色々試行錯誤を繰り返して、PIVOTの値を少し変化
させたりして、より良いものを作成しました
って言ってもほとんどPIVOTベースですけど・・・
でも少し変化させるだけで、かなりシステムは向上しました
会社の先輩から、そのPIVOTを教えて欲しいと言われた事と
去年の後半からこのPIVOTを使用してトレードしていますが
損小利大で今のところ運用出来てるので、公開することにしました
全通貨はUPしませんが、これから毎朝7時頃に、その日の
PIVOTを掲載して行きますので宜しくおねがいしますね


参考になったら応援宜しくです




