FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんおはようございます
NY市場は-190ドルで終了しましたね
今日は24時から米:景気先行指数が
あるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です

<ピボット>
1118ピボ

<フィボナッチ>
1118フィ

<売買シグナル>
1118売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんおはようございます
NY市場は+1ドルで終了しましたね
今日は深夜3時15分から米:FOMC政策金利&声明発表
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBPJPY7です

<ピボット>
110921ピボ

<フィボナッチ>
110921フィボ

<売買シグナル>
すいません。少しシグナルにエラーが出ているようなので
UPできません・・・

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんおはようございます
NY市場は下落して-134ドルで終了しましたね
今日は18時30分から英:失業率
深夜21時30分から米:生産者物価指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0316ピボ

<フィボナッチ>
0316フィ

<売買シグナル>
0316売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+8ドルで終了しましたね
今日は22時30分から米:週間新規失業保険申請件数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0303ピボ

<フィボナッチ>
0303フィ

<売買シグナル>
0303売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


ku
皆さんこんにちは
FX会社でも大人気の
クリック証券【FX】ですが
先日記事に記載致しました
iphoneアプリの「iClickFX」が
5月24日に遂にリリースされました

ip.jpg

iClickFXの魅力ですが

1.最短タップで注文が可能
リアルタイムの為替レートの表示と保有建玉の
状況や経済ニュース等の閲覧を可能とする
2階層のレイアウトを採用することによって
様々な情報を確認しながら即座に注文へ移ることが
可能で取引のタイミングを逃しません

2.豊富なマーケット情報
相場変動の材料となるFXニュース
(Market Win24、日本証券新聞、ダウジョーンズ等)と
経済指標やイベントの発表時間が確認できる
経済カレンダーをご用意しているので
外出先でも豊富なマーケット情報の確認が可能

3.超高速注文可能
1タップで即時注文が可能な次世代の注文機能を搭載
新規・決済・ドテン・同一通貨ペアの全決済注文も
1タップで操作可能な、取引ツールの常識を
一変させる革新的機能なんです

その他にも色々iClickFXの魅力がありますが
是非皆さん目で見て頂き,更に実際に使って頂いて
実感して頂ければと思います
ほんと~に凄いですよ
実際に私の知り合いがiClickFXを使っているのを
見せてもらいましたが,こんなに凄い機能を
携帯で使えるのであればすぐにiphoneを
購入してアプリをダウンロードして
クリック証券【FX】
売買したい!!って思いました
こんな凄いツールを無料で提供する
クリック証券【FX】は太っ腹ですね

iClickFXのその他の魅力や詳細は
下記リンク記事を見て下さいね

https://www.click-sec.com/corp/tool/iclickfx/

また具体的な マニュアルは下記PDFに
記載しているので是非見て下さい

「iClickFX」操作PDF

クリック証券

